« 6.17 | トップページ | W杯 »

2006年6月19日 (月)

6.19

ニノ、ジャニーズ事務所入り10周年おめでとう!

ニノのファンを9年続けてきていろんなことがあったけど、何よりもニノが今の今まで仕事をし続けていてくれることが嬉しいです。その間にたくさんたくさんたくさん幸せをもらったな~と感じられますしね(*^_^*)コンサートやイベントや握手会などはもちろん、雑誌やテレビ舞台でもいちいち幸せ感じれるのは、10年前にニノが事務所に入ってくれたおかげですからね~。
まだジュニアの頃は、辞める辞めないの噂が出てはドキドキさせられました。あの頃が懐かしいです。
あの頃は、いっぱいいっぱいジュニアファン仲間がいて、大勢でよく東京に行っては大騒ぎしていました。東京で(懐かしき高橋)譲くんファンの方と親しくさせてもらってて、毎日のように今日のニノ情報を頂いてはキャーキャー言ってたのがもう8年前・・・?あの頃は私も若かったな・・・(゜-゜)
今ではもうみんなファン辞めちゃってて(好きだった子がジュニア辞めちゃって一緒にファンも卒業パターンばかり(T_T))相方くらいですよ。残ってるのは。まぁ残ったのが一番信頼できる相方でよかったなと今心から思えますけどね~。
ちなみに今でも何人かはたまに会ったりしてるんですよ(*^_^*)昔は、「ファンの切れ目が縁の切れ目よね」と冗談でよく話していましたが、今でも付き合える友達ができたのは、これまたニノのおかげですね!

うん。これからも嵐で仲良く頑張っていただきたい。
15周年20周年・・もうずっと応援する覚悟は出来ていますよ(笑)冗談抜きで!

++++++++

今日は近所のお寿司を頼んで、父の日としてプレゼントしました~(^v^)
おいしかったです・・・。
でも、最近密かにご飯の量を減らして腹八分目ダイエットをしていたのですよ。だから5巻くらいでもうお腹いっぱいになっちゃて・・・微妙に胃がちっちゃくなったのかなと実感しました。でも折角高いお金払ったので残すのはもったいないと思って無理して食べたら今でも胃が苦しくて苦しくて・・余りに苦しいので胃薬飲みました(-_-;)

あー苦しい。

|

« 6.17 | トップページ | W杯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.17 | トップページ | W杯 »