« 鉄コン筋クリート | トップページ | 最悪・・ »

2006年6月 6日 (火)

再追加って?

再追加って
再追加って・・・
再追加って・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な  ん  で  す  か???(゜-゜)

しかも一日3回公演が信じられない。
一日2回でも疲れるのに。しんどいのに。3回って!?

3回公演にあたって、きっと一回の時間は限られてくるし、嵐くんたちにも疲れが見られるだろうし、先が思いやられます(T_T)
あぁ・・・いろいろイーヤーだー!!!!!!(>_<)

でも、決まってしまったものは仕方がないのです。
当選を祈るしかありません。嵐くんたちにも頑張ってもらうしかありません。ナムナム(-人-)
それにしても、ツアータイトル面白いですね(゜-゜)なんと読むのでしょう??

・・・
そういえば、本日関西では3誌の発売だったんだけど、Duetの対談が大好きです。やっぱり嵐は5人揃ってナンボですよね♪(笑)2人ずつでもそれぞれカラーがあってすっごい好き。
逆に1人ずつのインタビューはつまんないですね。な~んてのは暴言ですか?(笑)
でもどれかで、ニノが竹内ゆうこりんとずっと2人で飲んでて・・・と語っていたのが微笑ましかったです。あぁ嬉しかったんだろうなぁ~って。そんな2人に囲まれて寝てる中村獅堂さんが羨ましいです(笑)

+++

明日はやっと休みです。歯医者です。普段月金で休んでると、4連勤はなんだか辛いのです。
明日はハリーポッターでも読もうかと思います。随分ほったらかしていたので(笑)
「鉄コン筋クリート」はアレから何度も読んではしみじみとしてしまいました。コレってホント嵌りますね~。夢まで見ちゃいましたよ(笑)

|

« 鉄コン筋クリート | トップページ | 最悪・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄コン筋クリート | トップページ | 最悪・・ »