« 6.19 | トップページ | コンサート・・ »

2006年6月23日 (金)

W杯

負けちゃいましたね~W杯。
もともとサッカーには全く持って興味が無いので見るのは4年に一度くらいなのですが(笑)今日は4時からの試合で、私も仕事が休みということで、昨日から一睡もせずに最初から見てました。最初は大興奮で「やったー!」だの「あぶねー」だの言いながら一人で大騒ぎして見ていたのですが3点目入れられた時辺りから見るのが辛くなっちゃいましたね・・・(^_^;)
サッカーが終わり、めざましテレビ6時台の嵐くんを確認して眠りに就きました。

そんな一日でした。(どんな一日?笑)

あ!今日は鏡を割ってしまいました。実はつい先日も割ってしまって今日で2枚目・・・不吉です(T_T)

|

« 6.19 | トップページ | コンサート・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.19 | トップページ | コンサート・・ »