« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

いやー楽しかった☆

今日も3部ともMCが仲良し嵐でなかなかなかなか楽しかったのですが、今は眠くてたまりません(-"-)おやすみなさいzzz

ちょっとだけ。
1部は今回初のスタンド一列を経験。しかもなかなか良いブロックだったのに、アンコールまで全く見てくれない二宮さん・・・。いつものことっちゃあ、いつものことで、まぁそうなんだけど、折角のこの席でこのまま終わるのはいや!!!(>_<)と、アンコールでうちわ振り回して猛アピールしたらばね、絶対に気付いてるはずなのにシカトするわけですよ。二宮さんは。それもいつものことなんだけど、さらに大暴れしたら「ハイハイ。」ってダルそうな声が聞こえてきそうなピースをくれました。立ち上がるついでに。
「うわっ!」と思ったと同時に相方と今の何!?超めんどくさそう!と顔見合わせました・・・(-_-;)

去年は名古屋辺りからめちゃくちゃファンサービスがよくなって、あったかくてすんごい舞い上がったのに、以前のニノに逆戻りした気がします。
あくまでも個人的な意見なんですけどね(^_^;)

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

楽しかった

今日は大阪初日(^v^)
横浜よりも断然楽しめました!それは、横浜よりもちょっとだけ席がよかったから(笑)ちょっとだけね(^_^;)
コンサートの流れは、要所要所微妙に変わっていましたね。それはそれで楽しかったです。
グダグダだな・・・と思えるところも正直ありましたけどね。そんなことを思ったことは内緒です(笑)一部のWISH途中の松潤語りとか、二部の大宮始まり裏嵐始まりだとか・・・・・・・・・・・ってのは内緒です(笑)

それにしても、ニノは歌詞間違えすぎですね(-_-;)大きな声で謝ったりだとか、間違えに気付いた顔だったりとかが可愛いから何でも許してしまうんですけどね、結局。それにしてもどうなのよ?許しますよ、もちろん。顔も緩んじゃうけど、それってやっぱりどうなのよ?(笑)

MCがグダグダながーーーーーいのは嬉しいですヽ(^o^)丿
もっと長くてもいいのに。

相方と横浜オーラスの帰りの手段について長いこと相談していたのですが、ついに寝台列車で落ち着きました。新幹線も高速バスも公演途中もしくは、終わってからも大急ぎで出ることになって、きっとオーラスの余韻も何もないと思ったから。
次の日はお互い仕事で辛いけれど、高速バスよりは全然いいですよね?

そういえば、台湾ツアー。
相当嵐馬鹿な私たちは行く気満々です(笑)
つい先日まで、行けないーーーーー(T_T)ってほざいていたのに、決まるとやっぱり行きたくなって、それまで入っていた9月の予定は何もかもキャンセルですよ(笑)
父にも姉にも怒られたし、仕事もどうなるかまだわからないけど、とりあえず行く気だけは満々です!

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

疲れました

行って参りましたよ!横浜アリーナ!

1日3回公演は、やっぱりとてもとてもきつかったです・・・。もう歳なのでしょうか?(T_T)

朝3時に寝て、4時に起きて、5時台の電車に乗り、8時台に新横浜に到着。もうその時点で随分疲れてました。
案の定1部は、体調おかしくなって、初参戦にも拘らずちゃんと見ることが出来ませんでした(T_T)
だから、体調を少し取り戻した2部が私にとって初見な感じでしたね。
3部はね~スタンドで座っても見れる席だったので、少し楽でしたが、眠気のピークが何度も襲ってきてしまい、何度かうちわと双眼鏡を落としてしまいました(゜-゜;)最悪ですね、私・・・。

でもコンサート自体は、めちゃ楽しかったですよ!(^v^)MCも文句なく面白かったし、笑えました。
既にたくさんレポされているように、ニノと松潤がチューしちゃったり、ニノが歌詞間違えたり、マイク入ってなかったり、ハプニングも満載でした。
3部にね、すっごく上の席から見てると、ファンの人たちの一体感が一目瞭然で、それが何より感動しましたね(*^_^*)ペンライトも綺麗だし、手の振りの揃い具合も凄い。あと、WISHとかキャラメルソングとかで歌声が揃うのが本当に感動します。

う~ん。でもしかし、今回のコンサートはメンバーがメインステージにほっとんどいる感じなので少し寂しいかな?3回とも正面席だったのでそう感じちゃいました。
その代わり、大阪が凄く楽しみになりましたね(^v^)

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

やっと

いよいよ明日です!!
明日から私の夏が始まります(^v^)
良い席は一個もないけれど、いきなり3回楽しんで参りま~す♪

そういえば、やっとこさ「鉄コン筋クリート」正式発表されましたね~。
これまた楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・・どうにかなりそうです(笑)

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

映画

映画を観に行きました。「デスノート前編」
何だか大変怖い内容でしたが、面白かったです。後編も観に行かなければ!と思いました。
漫画も読んでみたいです。

ちょうど、心斎橋に向かっている途中に会社から連絡が入り、自分のミスが発覚しました(-"-)
いても立ってもいられなくてそのまま会社に向かいましたよ。
もう先方様と連絡が取れて解決していましたが、思わぬ自分の失態に凹みましたね・・・。

+++++++

今日は久しぶりにSHOPに写真を買いに行きました。
思わぬ量にビックリ。あんなに少ないと思いませんでした(゜o゜)
私が買ったの18枚ですって!わざわざ諭吉さんおろして行ったのに(笑)
写真には夏休みのどこぞの少年?散歩されてる犬?が写ってましたよ(笑)いやー可愛い可愛い(^v^)

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

大満足

今日は一年ぶりにうちわを作成しました(^v^)
去年わざわざ作ったうちわは一回使っただけでボロボロ剥がれてきちゃって最悪だったので、新たに作り直しちゃいましたよ。
相方と2人で「コレ可愛くない?」「こんなん入れたら可愛くない?」「うわ可愛いー☆」とかなりハイテンションで自己満足に浸っておりました(笑)

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

散散な一日

今日は嵐夏コン初日ですね。

私はがっつりお仕事していました。
そんな私は今日一日機嫌が悪いのなんのって・・・自分でも引きましたよ。直そうとなんとか努力しましたもん(-"-)ダメだったけど・・・
まずエアコンが故障して会社が蒸し風呂状態だったのがいけない。
生理で体調も良くない上に、初日に参加できないことにどうしようもない苛立ちが募って、自分がいかに嵐くんに依存してるか思い知らされました。
途中で携帯の充電切れちゃうし・・・・・。

昨日届いたチケットも良くなくてね・・・(T_T)
持っていなかった公演のチケットを譲ってくれる予定だった人から、追い討ちをかけるようにキャンセルメールが届きましたよ(-_-;)信じられない!理由が「手違いで別の人に譲ってしまいました」ってありえますか?
今どのように返事しようか、文章を考えるたびにワナワナするので、ちょっと休憩がてらこっち書いてます(笑)

++++

コンサートのネタバレはがっつり読んでますよ。
賛否両論ですね。でもCOOL&SOULはみんな「いい!」って言ってますね(^v^)
それだけでも楽しみですわ♪

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

今でも仲良しなんです。

今日は忙しい一日でした(*^_^*)

まず、神戸に住む友達(元一男ファン)のお家に元ジャニーズ友達3人(元一男・誠一郎・長野くんファン)と押しかけて、ランチ食べて、おやつでケーキ食べて、友達の娘(2歳)と遊びました。
その子がね、嵐くんのことが大好きみたいで「WISH」とか「きっと大丈夫」とかのPV見せると一緒に踊って歌うんですよ(^v^)それが可愛くて可愛くて・・・。コンサートに連れて行きたくなりました(笑)

17時ごろにおいとまして、梅田のバーゲン巡りへ。HEPが今日からだったみたいですんごいすんごいすんごい人人人でした!!!!歩き回って少々疲れちゃいましたね(^_^;)

そして本町に1ヶ月前にカレー屋さんをオープンさせた友達のお店へ行ってきました♪お昼時とかすっごい忙しいようで「人手が足らん!」と多少愚痴ってましたね(笑)

++++++++

で、台湾韓国タイコンサート決定ですか?
やっぱりしちゃうのね~。嵐くん大人気ですね。どこでそんなに人気があるんだろう?今日会った友達たちにこの嵐くんの人気っぷりを伝えたらあまり信じてくれなかったですよ(-_-;)
「嵐は最近テレビで見ないよ」「今何してるの?」ってな感じで。
みんなでPV見た後にみんなが口ずさんでいたのは「♪シャキシャキベイビー~あwせdrftgyふじこlp;@~♪」って、ぜんっぜん歌えてないのよ!(゜-゜)「シャカシャカベイブ」だから!と教えても、「シャキシャキベイビー♪の方が歌いやすいよ」ですって!(゜-゜)
もうみんな年取りすぎちゃったのでしょうか・・・・若い子達に人気があるのかな?

まぁそんなことはどうでもいいですね。私が大好きなのは変わりないですからね~(笑)なんて。

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

ニューアルバム!

ARASHIC

買いましたー!わーい!ヽ(^o^)丿

朝は時間が無くて買えなくて、夜は仕事が長引いて三番街閉まっちゃってて、仕方なく地元駅前のCDショップ行ったら、初回版しか置いてなくて、もう一件回ったところで通常版に出会えました。
どうしても今日聞きたくて買ってきたのに、アマゾンで頼んでいた初回版も家に帰ると届いてました・・・まいっか。

早速、一通り聞いてみました。いいねーいいねー。きっと、コンサート行ったらもっと好きになるんだろうなー。早くコンサートに行きたい気持ちが膨らむ一方ですよ。

しっかし、DVDもいやらしい作り方してくれますよね。どうせなら全部見せてくれればいいのに。オープニング始まったと思ったら、すぐに終わっちゃいましたよ(T_T)しかもニノ歌歌えてなさすぎ・・・。アレはいかんでしょう!?

+++++++

今日は、2人から誕生日メールが来ましたよ。私の誕生日は3日ですが・・・(゜-゜)まぁ何だって嬉しいんですけどね☆誕生日カードを毎年送ってくれる友達からも届いていました。そろそろ本当に会いに行かなくては!
あ!今日は昔のジャニ友達が仕事中にわざわざ尋ねてきてくれましたよ。ご近所に就職したんだってさ。嬉しいねぇ。
朝会社に行くと机にプレゼントが置いてあったり、誕生日ケーキも買ってきてくれたりして嬉しかったですね~。

私はといえば、ハリーポッターを一気に読み終わりましたよ。上巻の最初は何日もかけて読んでたのに最後の方から下巻のラストまで。何だか切ないね。ダンブルドアが死んじゃったよ。なんでハッピーエンドじゃダメなんだろう?

| | コメント (0)

2006年7月 3日 (月)

7.3

早いもので、もう今年後半3日目ですね!

ということで、ワタクシまた一つ歳を重ねてしまいました(T_T)

今0:23現在、まだ相方からしかおめでとうメールが入ってませんよ・・・(゜-゜)

あれ?私ってこんなに友達少なかったっけ?と、しばしフリーズ中・・・

でも年々、メールが少なくなってるのは確かかな(^_^;)寂しいなー・・・

++++++++

今日は、一般発売。一応電話頑張りましたが取れるわけも無く・・・うーん、どうしましょうか?

そして、少年倶楽部。ああいった感じのレギュラーのものは初めて見たのですが、今のジュニアは半分以上(・・10人もわからないかも)知らなくて、曲を一つも知らなくて、自分の無知さに驚きました。昔は何でも誰でも知っていたのにねー。時の経過を強く感じてしまいましたよ。

そして翔くん!君たちの時代はミュージックジャンプじゃなかったですか?(笑)何となくアイドルオンステージは中居くん内海くん司会のキンキやトキオが出てるイメージなんですけど(笑)

えーっと、キスマイフットでしたっけ?北山くんは辞めたのかな?何でいないのかな?ちょっとした疑問です。そして藤ヶ谷くんは、雑誌とかで「翔くん翔くん嵐嵐」言うてるのに、あれ?今日はなんか違うーーー・・と、軽く拗ねちゃいましたよ。あれ何で?

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »