« 疲れました | トップページ | いやー楽しかった☆ »

2006年7月30日 (日)

楽しかった

今日は大阪初日(^v^)
横浜よりも断然楽しめました!それは、横浜よりもちょっとだけ席がよかったから(笑)ちょっとだけね(^_^;)
コンサートの流れは、要所要所微妙に変わっていましたね。それはそれで楽しかったです。
グダグダだな・・・と思えるところも正直ありましたけどね。そんなことを思ったことは内緒です(笑)一部のWISH途中の松潤語りとか、二部の大宮始まり裏嵐始まりだとか・・・・・・・・・・・ってのは内緒です(笑)

それにしても、ニノは歌詞間違えすぎですね(-_-;)大きな声で謝ったりだとか、間違えに気付いた顔だったりとかが可愛いから何でも許してしまうんですけどね、結局。それにしてもどうなのよ?許しますよ、もちろん。顔も緩んじゃうけど、それってやっぱりどうなのよ?(笑)

MCがグダグダながーーーーーいのは嬉しいですヽ(^o^)丿
もっと長くてもいいのに。

相方と横浜オーラスの帰りの手段について長いこと相談していたのですが、ついに寝台列車で落ち着きました。新幹線も高速バスも公演途中もしくは、終わってからも大急ぎで出ることになって、きっとオーラスの余韻も何もないと思ったから。
次の日はお互い仕事で辛いけれど、高速バスよりは全然いいですよね?

そういえば、台湾ツアー。
相当嵐馬鹿な私たちは行く気満々です(笑)
つい先日まで、行けないーーーーー(T_T)ってほざいていたのに、決まるとやっぱり行きたくなって、それまで入っていた9月の予定は何もかもキャンセルですよ(笑)
父にも姉にも怒られたし、仕事もどうなるかまだわからないけど、とりあえず行く気だけは満々です!

|

« 疲れました | トップページ | いやー楽しかった☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れました | トップページ | いやー楽しかった☆ »