« 映画 | トップページ | 疲れました »

2006年7月22日 (土)

やっと

いよいよ明日です!!
明日から私の夏が始まります(^v^)
良い席は一個もないけれど、いきなり3回楽しんで参りま~す♪

そういえば、やっとこさ「鉄コン筋クリート」正式発表されましたね~。
これまた楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・・どうにかなりそうです(笑)

|

« 映画 | トップページ | 疲れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 疲れました »