« 7.3 | トップページ | 今でも仲良しなんです。 »

2006年7月 5日 (水)

ニューアルバム!

ARASHIC

買いましたー!わーい!ヽ(^o^)丿

朝は時間が無くて買えなくて、夜は仕事が長引いて三番街閉まっちゃってて、仕方なく地元駅前のCDショップ行ったら、初回版しか置いてなくて、もう一件回ったところで通常版に出会えました。
どうしても今日聞きたくて買ってきたのに、アマゾンで頼んでいた初回版も家に帰ると届いてました・・・まいっか。

早速、一通り聞いてみました。いいねーいいねー。きっと、コンサート行ったらもっと好きになるんだろうなー。早くコンサートに行きたい気持ちが膨らむ一方ですよ。

しっかし、DVDもいやらしい作り方してくれますよね。どうせなら全部見せてくれればいいのに。オープニング始まったと思ったら、すぐに終わっちゃいましたよ(T_T)しかもニノ歌歌えてなさすぎ・・・。アレはいかんでしょう!?

+++++++

今日は、2人から誕生日メールが来ましたよ。私の誕生日は3日ですが・・・(゜-゜)まぁ何だって嬉しいんですけどね☆誕生日カードを毎年送ってくれる友達からも届いていました。そろそろ本当に会いに行かなくては!
あ!今日は昔のジャニ友達が仕事中にわざわざ尋ねてきてくれましたよ。ご近所に就職したんだってさ。嬉しいねぇ。
朝会社に行くと机にプレゼントが置いてあったり、誕生日ケーキも買ってきてくれたりして嬉しかったですね~。

私はといえば、ハリーポッターを一気に読み終わりましたよ。上巻の最初は何日もかけて読んでたのに最後の方から下巻のラストまで。何だか切ないね。ダンブルドアが死んじゃったよ。なんでハッピーエンドじゃダメなんだろう?

|

« 7.3 | トップページ | 今でも仲良しなんです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7.3 | トップページ | 今でも仲良しなんです。 »