« 大満足 | トップページ | やっと »

2006年7月19日 (水)

映画

映画を観に行きました。「デスノート前編」
何だか大変怖い内容でしたが、面白かったです。後編も観に行かなければ!と思いました。
漫画も読んでみたいです。

ちょうど、心斎橋に向かっている途中に会社から連絡が入り、自分のミスが発覚しました(-"-)
いても立ってもいられなくてそのまま会社に向かいましたよ。
もう先方様と連絡が取れて解決していましたが、思わぬ自分の失態に凹みましたね・・・。

+++++++

今日は久しぶりにSHOPに写真を買いに行きました。
思わぬ量にビックリ。あんなに少ないと思いませんでした(゜o゜)
私が買ったの18枚ですって!わざわざ諭吉さんおろして行ったのに(笑)
写真には夏休みのどこぞの少年?散歩されてる犬?が写ってましたよ(笑)いやー可愛い可愛い(^v^)

|

« 大満足 | トップページ | やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大満足 | トップページ | やっと »