« 今でも仲良しなんです。 | トップページ | 大満足 »

2006年7月10日 (月)

散散な一日

今日は嵐夏コン初日ですね。

私はがっつりお仕事していました。
そんな私は今日一日機嫌が悪いのなんのって・・・自分でも引きましたよ。直そうとなんとか努力しましたもん(-"-)ダメだったけど・・・
まずエアコンが故障して会社が蒸し風呂状態だったのがいけない。
生理で体調も良くない上に、初日に参加できないことにどうしようもない苛立ちが募って、自分がいかに嵐くんに依存してるか思い知らされました。
途中で携帯の充電切れちゃうし・・・・・。

昨日届いたチケットも良くなくてね・・・(T_T)
持っていなかった公演のチケットを譲ってくれる予定だった人から、追い討ちをかけるようにキャンセルメールが届きましたよ(-_-;)信じられない!理由が「手違いで別の人に譲ってしまいました」ってありえますか?
今どのように返事しようか、文章を考えるたびにワナワナするので、ちょっと休憩がてらこっち書いてます(笑)

++++

コンサートのネタバレはがっつり読んでますよ。
賛否両論ですね。でもCOOL&SOULはみんな「いい!」って言ってますね(^v^)
それだけでも楽しみですわ♪

|

« 今でも仲良しなんです。 | トップページ | 大満足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今でも仲良しなんです。 | トップページ | 大満足 »