« 散散な一日 | トップページ | 映画 »

2006年7月14日 (金)

大満足

今日は一年ぶりにうちわを作成しました(^v^)
去年わざわざ作ったうちわは一回使っただけでボロボロ剥がれてきちゃって最悪だったので、新たに作り直しちゃいましたよ。
相方と2人で「コレ可愛くない?」「こんなん入れたら可愛くない?」「うわ可愛いー☆」とかなりハイテンションで自己満足に浸っておりました(笑)

|

« 散散な一日 | トップページ | 映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散散な一日 | トップページ | 映画 »