« 楽しかった | トップページ | アオゾラペダル »

2006年7月31日 (月)

いやー楽しかった☆

今日も3部ともMCが仲良し嵐でなかなかなかなか楽しかったのですが、今は眠くてたまりません(-"-)おやすみなさいzzz

ちょっとだけ。
1部は今回初のスタンド一列を経験。しかもなかなか良いブロックだったのに、アンコールまで全く見てくれない二宮さん・・・。いつものことっちゃあ、いつものことで、まぁそうなんだけど、折角のこの席でこのまま終わるのはいや!!!(>_<)と、アンコールでうちわ振り回して猛アピールしたらばね、絶対に気付いてるはずなのにシカトするわけですよ。二宮さんは。それもいつものことなんだけど、さらに大暴れしたら「ハイハイ。」ってダルそうな声が聞こえてきそうなピースをくれました。立ち上がるついでに。
「うわっ!」と思ったと同時に相方と今の何!?超めんどくさそう!と顔見合わせました・・・(-_-;)

去年は名古屋辺りからめちゃくちゃファンサービスがよくなって、あったかくてすんごい舞い上がったのに、以前のニノに逆戻りした気がします。
あくまでも個人的な意見なんですけどね(^_^;)

|

« 楽しかった | トップページ | アオゾラペダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった | トップページ | アオゾラペダル »