« やっと | トップページ | 楽しかった »

2006年7月24日 (月)

疲れました

行って参りましたよ!横浜アリーナ!

1日3回公演は、やっぱりとてもとてもきつかったです・・・。もう歳なのでしょうか?(T_T)

朝3時に寝て、4時に起きて、5時台の電車に乗り、8時台に新横浜に到着。もうその時点で随分疲れてました。
案の定1部は、体調おかしくなって、初参戦にも拘らずちゃんと見ることが出来ませんでした(T_T)
だから、体調を少し取り戻した2部が私にとって初見な感じでしたね。
3部はね~スタンドで座っても見れる席だったので、少し楽でしたが、眠気のピークが何度も襲ってきてしまい、何度かうちわと双眼鏡を落としてしまいました(゜-゜;)最悪ですね、私・・・。

でもコンサート自体は、めちゃ楽しかったですよ!(^v^)MCも文句なく面白かったし、笑えました。
既にたくさんレポされているように、ニノと松潤がチューしちゃったり、ニノが歌詞間違えたり、マイク入ってなかったり、ハプニングも満載でした。
3部にね、すっごく上の席から見てると、ファンの人たちの一体感が一目瞭然で、それが何より感動しましたね(*^_^*)ペンライトも綺麗だし、手の振りの揃い具合も凄い。あと、WISHとかキャラメルソングとかで歌声が揃うのが本当に感動します。

う~ん。でもしかし、今回のコンサートはメンバーがメインステージにほっとんどいる感じなので少し寂しいかな?3回とも正面席だったのでそう感じちゃいました。
その代わり、大阪が凄く楽しみになりましたね(^v^)

|

« やっと | トップページ | 楽しかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | 楽しかった »