« コンサート・・ | トップページ | ニューアルバム! »

2006年7月 3日 (月)

7.3

早いもので、もう今年後半3日目ですね!

ということで、ワタクシまた一つ歳を重ねてしまいました(T_T)

今0:23現在、まだ相方からしかおめでとうメールが入ってませんよ・・・(゜-゜)

あれ?私ってこんなに友達少なかったっけ?と、しばしフリーズ中・・・

でも年々、メールが少なくなってるのは確かかな(^_^;)寂しいなー・・・

++++++++

今日は、一般発売。一応電話頑張りましたが取れるわけも無く・・・うーん、どうしましょうか?

そして、少年倶楽部。ああいった感じのレギュラーのものは初めて見たのですが、今のジュニアは半分以上(・・10人もわからないかも)知らなくて、曲を一つも知らなくて、自分の無知さに驚きました。昔は何でも誰でも知っていたのにねー。時の経過を強く感じてしまいましたよ。

そして翔くん!君たちの時代はミュージックジャンプじゃなかったですか?(笑)何となくアイドルオンステージは中居くん内海くん司会のキンキやトキオが出てるイメージなんですけど(笑)

えーっと、キスマイフットでしたっけ?北山くんは辞めたのかな?何でいないのかな?ちょっとした疑問です。そして藤ヶ谷くんは、雑誌とかで「翔くん翔くん嵐嵐」言うてるのに、あれ?今日はなんか違うーーー・・と、軽く拗ねちゃいましたよ。あれ何で?

|

« コンサート・・ | トップページ | ニューアルバム! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート・・ | トップページ | ニューアルバム! »