« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

「少しは、恩返しができたかな」

遅ればせながら、「少しは、恩返しができたかな」のDVDを見ました。
O.Aの時に号泣し、それからも何度か見ていたはずなのに、久しぶりに見て自分がこんなに泣くとは夢にも思いませんでした(笑)
メイキングのニノのアシンメヘアースタイルが懐かしくって可愛かったなぁ~(*^_^*)

今日は、台湾ツアー用のスーツケースを買いました。
仕事終わりにハンズメッセ中だってことを思い出して、時間無い中さっさと決めて購入してきました。・・・いや、大きさが色々あって悩んだんですよ。相方とテレビ電話しながらどれがいいかなぁなんて言ったりして(笑)でも気になったのがもう残り3個しかないと言われたら買っちゃうしかないでしょう?
ハワイ行った時のもあるんだけど、気に入らないからもう一個買っちゃった!
こんなこと父に知れたら怒るか愚痴るかされるんだろうな(-_-;)
幸い2日間出張でいないから良かったですけどね(笑)

明日からは横浜。かなりハードだろうけど、嵐くんには最後まで体調崩さずに頑張ってほしいですね(^v^)

| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

新潟

遅ればせながら、新潟も楽しかったです。
会場が狭いのなんので、メンバーも凄いテンションでした~。
スケジュールが1日目一回公演2日目二回公演てのが良かったですね(^v^)
私も凄く楽~な気分で臨めました(笑)

思わぬトリプルアンコールが何ともお得な感じがしました。
ああいうのが嬉しいですよね。

2日目2部最後の最後に私の相方ちゃんたら、智さんとしっかり握手しましてね~・・。ビックリですよ。まっすぐに手が伸びてきましたよ。かつてのタオル手渡しの時もステージからダイブしてきた時も相当驚いたけど、智さんは本当にサービス良過ぎですね。惚れるのも判る気がします。
ニノも可愛かったですよ~(*^_^*)Wアンコールでは翔くんにお尻触られっぱなしでファンサービスどころじゃなかったですけど(笑)そういうのが可愛いです。

あと残るは横浜ですね!
29日はやはり行けそうになくて、泣く泣くこの夏最高のチケットを手放しました。
でもその分30日31日完全燃焼してきます!
ついでに31日フィルムフェスタも観てきます(^_^;)このハードスケジュール、今からうんざりしてるのは内緒です(笑)

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

名古屋

とっても楽しかったです。

終わりよければ全て良し!最後の公演だけがとても幸せでした(笑)

コレがオーラスだったなら今ツアー全部楽しかった(^v^)って思えたのにな~(笑)

え~っと、暗転した直後にマイクオフで相葉ちゃんが松潤のことを「潤!」と呼び捨てにして呼び寄せていたのがなんとも驚いて印象的でした。

あ!そうだ。20日2部公演の裏嵐のコーナーがイントロクイズだったのですが、私も「嵐の曲でイントロクイズをしてみてください!」ってついこの間送ったんですよ。だから少しビックリしました。名前も文章も全く違いましたけどね(^_^;)

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

台湾ツアー

無事に行ける事になりました。
行ける事にはなったのですが、第2希望の名古屋発着が見事に当選・・・(-_-;)
行ける事の喜びはあるのに、ええええええええええ名古屋ああぁぁぁぁ・・・(T_T)
という気持ちが拭いきれません。
台湾行く前に国内移動で疲れそうです。
でも、3都市以外の人は否が応でも乗り越えなければならないことですもんね!こんなことで文句言っちゃ罰当たります。頑張ります。

でも本当に当たってよかったです。もしも外れたりなんかしてたら凹むなんてもんじゃないんだろうな~って自分で想像がついちゃいますもん(笑)よかったよかった。
昨日から相方と当落結果についてそわそわして大変だったんですよ(笑)今日無事に届いてやっと胸を撫で下ろしました(笑)

そして、今日同僚に「9月の旅行って、もしかして嵐なん?」と感づかれてしまいました(^_^;)昨日彼氏さんといる時に何故か私の旅行の話になって、その彼氏さんが嵐くんの台湾コンサートのことを知っていたみたいで・・・(笑)ちなみに彼氏さんとも知り合いなので私がニノファンだということは知られているのです・・。どうせわかることなので素直に答えましたが、同僚は軽く引いてましたね(笑)はは。

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

福井ドーム(笑)

行ってまいりました。サンドーム福井。
エセ初ドーム公演ということでメンバーがノリノリで楽しかったです(笑)

度肝抜かれたのは、「硫黄島からの手紙」でニノが40歳設定になる予定だったこと。40歳って!ありえないでしょう?どう見ても17歳にしか見えないのに(笑)結局27.8.9歳設定になったんだろうなと本人もよくわからない様子でした。
そしてもう一つ驚いたのが、裕木奈江さんがニノの奥さん役だったということ!
凄いね~。本当に夢にも思っていなかったので驚き一入でした。

初めて、ニノの声入りの「鉄コン筋クリート」の予告が見れたんですよ(^v^)
いやーますます楽しみになりました。

残りは、名古屋新潟横浜です。あっという間に終わっちゃうんだろうな~・・。

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

ご無沙汰

今日は久しぶりに母と祖父と叔父のお墓参りに行って来ました。
御影の山の上にあるのですが、暑くて暑くて、コレがいわゆる滝汗か!って思えるくらいの汗をかきました(^_^;)
バケツひっくり返して水かぶったみたいな汗かいちゃいましたよ。
こんなのお久しぶりでした。

昨日は髪を切りました。
伸び放題だったので、5・6cmほど切って全体的にすいた感じ。
上司がお休みだったので仕事中に30分ほど抜けて切りに行っちゃいました(笑)

+++++++

C1000のイベントのチケットをやっと受け取りました。
なんと前後席!しかも2階・・・。
行けるだけでも贅沢なので何も言いませんが、まさかの前後席に驚きました(゜-゜)

今日は横浜のチケットが届きましたね。
いけなくなってしまった公演が死ぬほどいい席で、本当に手放したくないくらい、仕事さぼって行っちゃおうかと相方と真剣に相談するほどいい席で、コレが何とかオーラスに替わらないかと願うばかりです・・・。
でもオーラスのチケットが届くのはまだまだ先ですよね?
焦りと不安が増すばかりです。
どうかオーラス余ってるという方!交換希望の方!ワタクシ、29日30日いい席持ってますのでしばしお待ちを!(笑)

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

Mステ・音楽戦士・台湾ツアー

Mステ!!!

可愛すぎやしませんか!?(≧∀≦)なんなんですか?あのピースv

会社で一人残って見ていたのですが、思わず「かわっ・・」と声出てしまいましたよ(笑)

音楽戦士もお目目キラキラで可愛い!

軽く踊ってるのもいいですね(^v^)

今日は、我が家に台湾ツアーのパンフレットが届いたので、さっき早速速達で発送してきました。わざわざ自転車で遠くの24時間開いている大きな郵便局まで相方とひとっ走りしましたよ(笑)
まぁ、先着順ではないとはっきり記載されていましたし、焦る必要もないのですが、一応自分たちの気休めで(^_^;)

++++++++

最近、会社の上司にイライラしてしょうがないです(-"-)どうしたものかと・・・。自分に激しく甘く、人には厳し過ぎるくらい厳しい。人の弱みに付け込むのが大好きで、一つ見つけるとしつこくしつこく付け込んで自分に利益を得ようとする。自分の思い通りに行かないことには、逆切れして脅したりする。本当に最低な人間だと思います。自分が少しでも気に入らなければどんな店にでも、たとえ取引先にも説教をしてクレームをつける。数え上げたらキリがないくらいに、嫌なとこだらけの人。仕事でも人に相談しておいて、結局人の意見は無視して自分の思い通りにしてしまう、常に自分が一番正しいと思っている馬鹿な人。本当に大嫌いです。
あー、少しだけすっきりした。でもコレを読んでしまった方は気分いいものじゃないですよね?ごめんなさい。
明日も明後日もきっとイライラすると思うけど、あと●日寝ると嵐コン!と思って頑張ります。

| | コメント (0)

2006年8月 2日 (水)

アオゾラペダル

PVメイキングに釘付けです。
全然離れられない(笑)全く仲良すぎですよね(*^_^*)
みんな可愛いなぁ(^v^)ついでに女の子のたちもほんっとに可愛いね。
あの「本番!」で作れる笑顔に、プロやなぁ・・・と感心しました(笑)

おかげで曲はまだ一回も聴いておりません!(・・って聴けよ!って話ですよね(^_^;))

今日は昼間に相方から、梅田にすんごい大きい嵐くんが出現していると写メが送られてきました。
見てみるとほんとに本当に大きい!
今回はプロモーションの仕方がいつもとスケールが違いますね!
ついに嵐の時代でしょうか?(^v^)

昨日は、録画録画で大忙しですよ。
ほぼ全部のワイドショーで取り上げられていましたよね?
タイ・台湾・韓国凄い人気ですね。
特に韓国に驚いちゃいました。
でもやっぱり最後の韓国が一番疲れた顔してましたね・・・(^_^;)
翔くんなんて顔テカテカ(T_T)

関西ではムーブという番組が一番長く取り上げてくれました(^v^)
それぞれが現地語を話しているのも機内の映像も。
スタジオでも好印象で見ていて嬉しくなっちゃいました♪

+++++

今日はお盆のお詣りにお寺さんが来る予定だったので、わざわざ仕事をお休みしたのに、住職さんは来られませんでした。
どうも体調がよろしくないようです。心配ですね。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »