« アオゾラペダル | トップページ | ご無沙汰 »

2006年8月 5日 (土)

Mステ・音楽戦士・台湾ツアー

Mステ!!!

可愛すぎやしませんか!?(≧∀≦)なんなんですか?あのピースv

会社で一人残って見ていたのですが、思わず「かわっ・・」と声出てしまいましたよ(笑)

音楽戦士もお目目キラキラで可愛い!

軽く踊ってるのもいいですね(^v^)

今日は、我が家に台湾ツアーのパンフレットが届いたので、さっき早速速達で発送してきました。わざわざ自転車で遠くの24時間開いている大きな郵便局まで相方とひとっ走りしましたよ(笑)
まぁ、先着順ではないとはっきり記載されていましたし、焦る必要もないのですが、一応自分たちの気休めで(^_^;)

++++++++

最近、会社の上司にイライラしてしょうがないです(-"-)どうしたものかと・・・。自分に激しく甘く、人には厳し過ぎるくらい厳しい。人の弱みに付け込むのが大好きで、一つ見つけるとしつこくしつこく付け込んで自分に利益を得ようとする。自分の思い通りに行かないことには、逆切れして脅したりする。本当に最低な人間だと思います。自分が少しでも気に入らなければどんな店にでも、たとえ取引先にも説教をしてクレームをつける。数え上げたらキリがないくらいに、嫌なとこだらけの人。仕事でも人に相談しておいて、結局人の意見は無視して自分の思い通りにしてしまう、常に自分が一番正しいと思っている馬鹿な人。本当に大嫌いです。
あー、少しだけすっきりした。でもコレを読んでしまった方は気分いいものじゃないですよね?ごめんなさい。
明日も明後日もきっとイライラすると思うけど、あと●日寝ると嵐コン!と思って頑張ります。

|

« アオゾラペダル | トップページ | ご無沙汰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオゾラペダル | トップページ | ご無沙汰 »