« Mステ・音楽戦士・台湾ツアー | トップページ | 福井ドーム(笑) »

2006年8月11日 (金)

ご無沙汰

今日は久しぶりに母と祖父と叔父のお墓参りに行って来ました。
御影の山の上にあるのですが、暑くて暑くて、コレがいわゆる滝汗か!って思えるくらいの汗をかきました(^_^;)
バケツひっくり返して水かぶったみたいな汗かいちゃいましたよ。
こんなのお久しぶりでした。

昨日は髪を切りました。
伸び放題だったので、5・6cmほど切って全体的にすいた感じ。
上司がお休みだったので仕事中に30分ほど抜けて切りに行っちゃいました(笑)

+++++++

C1000のイベントのチケットをやっと受け取りました。
なんと前後席!しかも2階・・・。
行けるだけでも贅沢なので何も言いませんが、まさかの前後席に驚きました(゜-゜)

今日は横浜のチケットが届きましたね。
いけなくなってしまった公演が死ぬほどいい席で、本当に手放したくないくらい、仕事さぼって行っちゃおうかと相方と真剣に相談するほどいい席で、コレが何とかオーラスに替わらないかと願うばかりです・・・。
でもオーラスのチケットが届くのはまだまだ先ですよね?
焦りと不安が増すばかりです。
どうかオーラス余ってるという方!交換希望の方!ワタクシ、29日30日いい席持ってますのでしばしお待ちを!(笑)

|

« Mステ・音楽戦士・台湾ツアー | トップページ | 福井ドーム(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステ・音楽戦士・台湾ツアー | トップページ | 福井ドーム(笑) »