« 台湾ツアー | トップページ | 新潟 »

2006年8月21日 (月)

名古屋

とっても楽しかったです。

終わりよければ全て良し!最後の公演だけがとても幸せでした(笑)

コレがオーラスだったなら今ツアー全部楽しかった(^v^)って思えたのにな~(笑)

え~っと、暗転した直後にマイクオフで相葉ちゃんが松潤のことを「潤!」と呼び捨てにして呼び寄せていたのがなんとも驚いて印象的でした。

あ!そうだ。20日2部公演の裏嵐のコーナーがイントロクイズだったのですが、私も「嵐の曲でイントロクイズをしてみてください!」ってついこの間送ったんですよ。だから少しビックリしました。名前も文章も全く違いましたけどね(^_^;)

|

« 台湾ツアー | トップページ | 新潟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾ツアー | トップページ | 新潟 »