« いやー楽しかった☆ | トップページ | Mステ・音楽戦士・台湾ツアー »

2006年8月 2日 (水)

アオゾラペダル

PVメイキングに釘付けです。
全然離れられない(笑)全く仲良すぎですよね(*^_^*)
みんな可愛いなぁ(^v^)ついでに女の子のたちもほんっとに可愛いね。
あの「本番!」で作れる笑顔に、プロやなぁ・・・と感心しました(笑)

おかげで曲はまだ一回も聴いておりません!(・・って聴けよ!って話ですよね(^_^;))

今日は昼間に相方から、梅田にすんごい大きい嵐くんが出現していると写メが送られてきました。
見てみるとほんとに本当に大きい!
今回はプロモーションの仕方がいつもとスケールが違いますね!
ついに嵐の時代でしょうか?(^v^)

昨日は、録画録画で大忙しですよ。
ほぼ全部のワイドショーで取り上げられていましたよね?
タイ・台湾・韓国凄い人気ですね。
特に韓国に驚いちゃいました。
でもやっぱり最後の韓国が一番疲れた顔してましたね・・・(^_^;)
翔くんなんて顔テカテカ(T_T)

関西ではムーブという番組が一番長く取り上げてくれました(^v^)
それぞれが現地語を話しているのも機内の映像も。
スタジオでも好印象で見ていて嬉しくなっちゃいました♪

+++++

今日はお盆のお詣りにお寺さんが来る予定だったので、わざわざ仕事をお休みしたのに、住職さんは来られませんでした。
どうも体調がよろしくないようです。心配ですね。

|

« いやー楽しかった☆ | トップページ | Mステ・音楽戦士・台湾ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやー楽しかった☆ | トップページ | Mステ・音楽戦士・台湾ツアー »