« 名古屋 | トップページ | 「少しは、恩返しができたかな」 »

2006年8月28日 (月)

新潟

遅ればせながら、新潟も楽しかったです。
会場が狭いのなんので、メンバーも凄いテンションでした~。
スケジュールが1日目一回公演2日目二回公演てのが良かったですね(^v^)
私も凄く楽~な気分で臨めました(笑)

思わぬトリプルアンコールが何ともお得な感じがしました。
ああいうのが嬉しいですよね。

2日目2部最後の最後に私の相方ちゃんたら、智さんとしっかり握手しましてね~・・。ビックリですよ。まっすぐに手が伸びてきましたよ。かつてのタオル手渡しの時もステージからダイブしてきた時も相当驚いたけど、智さんは本当にサービス良過ぎですね。惚れるのも判る気がします。
ニノも可愛かったですよ~(*^_^*)Wアンコールでは翔くんにお尻触られっぱなしでファンサービスどころじゃなかったですけど(笑)そういうのが可愛いです。

あと残るは横浜ですね!
29日はやはり行けそうになくて、泣く泣くこの夏最高のチケットを手放しました。
でもその分30日31日完全燃焼してきます!
ついでに31日フィルムフェスタも観てきます(^_^;)このハードスケジュール、今からうんざりしてるのは内緒です(笑)

|

« 名古屋 | トップページ | 「少しは、恩返しができたかな」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋 | トップページ | 「少しは、恩返しができたかな」 »