« 新潟 | トップページ | お疲れさま »

2006年8月29日 (火)

「少しは、恩返しができたかな」

遅ればせながら、「少しは、恩返しができたかな」のDVDを見ました。
O.Aの時に号泣し、それからも何度か見ていたはずなのに、久しぶりに見て自分がこんなに泣くとは夢にも思いませんでした(笑)
メイキングのニノのアシンメヘアースタイルが懐かしくって可愛かったなぁ~(*^_^*)

今日は、台湾ツアー用のスーツケースを買いました。
仕事終わりにハンズメッセ中だってことを思い出して、時間無い中さっさと決めて購入してきました。・・・いや、大きさが色々あって悩んだんですよ。相方とテレビ電話しながらどれがいいかなぁなんて言ったりして(笑)でも気になったのがもう残り3個しかないと言われたら買っちゃうしかないでしょう?
ハワイ行った時のもあるんだけど、気に入らないからもう一個買っちゃった!
こんなこと父に知れたら怒るか愚痴るかされるんだろうな(-_-;)
幸い2日間出張でいないから良かったですけどね(笑)

明日からは横浜。かなりハードだろうけど、嵐くんには最後まで体調崩さずに頑張ってほしいですね(^v^)

|

« 新潟 | トップページ | お疲れさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟 | トップページ | お疲れさま »