« ご無沙汰 | トップページ | 台湾ツアー »

2006年8月14日 (月)

福井ドーム(笑)

行ってまいりました。サンドーム福井。
エセ初ドーム公演ということでメンバーがノリノリで楽しかったです(笑)

度肝抜かれたのは、「硫黄島からの手紙」でニノが40歳設定になる予定だったこと。40歳って!ありえないでしょう?どう見ても17歳にしか見えないのに(笑)結局27.8.9歳設定になったんだろうなと本人もよくわからない様子でした。
そしてもう一つ驚いたのが、裕木奈江さんがニノの奥さん役だったということ!
凄いね~。本当に夢にも思っていなかったので驚き一入でした。

初めて、ニノの声入りの「鉄コン筋クリート」の予告が見れたんですよ(^v^)
いやーますます楽しみになりました。

残りは、名古屋新潟横浜です。あっという間に終わっちゃうんだろうな~・・。

|

« ご無沙汰 | トップページ | 台湾ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰 | トップページ | 台湾ツアー »