« 福井ドーム(笑) | トップページ | 名古屋 »

2006年8月17日 (木)

台湾ツアー

無事に行ける事になりました。
行ける事にはなったのですが、第2希望の名古屋発着が見事に当選・・・(-_-;)
行ける事の喜びはあるのに、ええええええええええ名古屋ああぁぁぁぁ・・・(T_T)
という気持ちが拭いきれません。
台湾行く前に国内移動で疲れそうです。
でも、3都市以外の人は否が応でも乗り越えなければならないことですもんね!こんなことで文句言っちゃ罰当たります。頑張ります。

でも本当に当たってよかったです。もしも外れたりなんかしてたら凹むなんてもんじゃないんだろうな~って自分で想像がついちゃいますもん(笑)よかったよかった。
昨日から相方と当落結果についてそわそわして大変だったんですよ(笑)今日無事に届いてやっと胸を撫で下ろしました(笑)

そして、今日同僚に「9月の旅行って、もしかして嵐なん?」と感づかれてしまいました(^_^;)昨日彼氏さんといる時に何故か私の旅行の話になって、その彼氏さんが嵐くんの台湾コンサートのことを知っていたみたいで・・・(笑)ちなみに彼氏さんとも知り合いなので私がニノファンだということは知られているのです・・。どうせわかることなので素直に答えましたが、同僚は軽く引いてましたね(笑)はは。

|

« 福井ドーム(笑) | トップページ | 名古屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井ドーム(笑) | トップページ | 名古屋 »