« お疲れさま | トップページ | 休日 »

2006年9月 6日 (水)

C1000イベント

行って参りました。

ミニコンサートとCMのコーナーは楽しかったです(^v^)

既にあらゆるところで賛否両論繰り広げられているとは思いますが、質問コーナー・・・あれは本当に微妙でしたね(^_^;)私なら、もっといろんなこと質問やお願い出来たのに!と激しく思っちゃいましたよ。みんな自分が自分がじゃなくて、あの場にいる人みんなが喜べる質問してくれたらよかったのですが・・・なんてね。

相方と前後席でしてね、とりあえず話しにくいっちゃありゃしない!!コンサート中も何だか一人でいるみたいでどうも居心地悪かったです(笑)
2階席が思った以上に空席が目立っていて、それが残念でしたね。関係者席だったのでしょうか?

|

« お疲れさま | トップページ | 休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさま | トップページ | 休日 »