« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月19日 (火)

台湾ツアー

帰りました。超ハードスケジュールでものすごく疲れましたが、楽しかったです(^v^)行って良かったなぁーと思えるツアーでしたね。うん。

ご存知の通り、コンサート2回と「ARASHIとのつどい」と称して1対5人で記念撮影がありました。
撮影はただただ緊張。午前中に撮った写真は驚くことにその日の夜に配られました。
出来上がってきた写真は思ったとおりに私どこ見てるの?ってな感じでした・・・・・・・あーあ(-"-)
メンバーは、私がお願いしたポーズを一緒にしてくれてはいますが、いかんせん相葉ちゃんが不細工すぎる・・・ああ(T_T)(T_T)(T_T)
時間にして約3秒ですよ!上手く撮れるわけがない!!(T_T)と泣いてるのは私だけではないはず。・・と思います。
でも、後でみんなに見せてもらうと、すっごく羨ましいポーズしていたり、本当に可愛く写っていたりするんですよねぇ・・・(^_^;)どうしてあの数秒であんなに可愛く写れるんだろう?
何よりハートのポーズが羨ましかったです。ありきたりかな~とあえて避けたポーズがこれほどまでに羨ましいとは・・・。

聞いた話によると1日目のつどいの前半は何でもありだったみたいですね。なんて不公平な!(゜o゜)
私たち2日目は最初から何も要求しないでと何度も言われてました。だから、強い押しでメンバーと一緒にハート作れた子もいれば、その後すぐに注意のアナウンスが入って、要求してもしてもらえなかったり・・・。自分ひとりでハート片割れ作って写っちゃってるようなかわいそうな方もいらっしゃいました。答えてやれよ!不公平やわ!と思ったり、うわー羨ましい!ずるいわ!と思ったり、忙しい時間でした(^_^;)
でも、席は一番後ろで双眼鏡もないからほとんど見えない状況でした。本当に笑うしかないような席でしたよ。ハワイの時と同じで軽くフラッシュバックしました(笑)

とりあえず何よりも残念だったのが、前がニノじゃなかったこと。智さんと松潤でした。途中で入れ替わってニノが前の席になったんですよ。そうするとニノファンはニノに寄り添うんですよね~・・・。すっごく寄り添ってる子とか見るとなんかもう羨ましすぎて切なかったです。自分がいざそういう状況になるとそこまで寄り添う勇気はないんですけどね(笑)
一つお願いをして、そのポーズをみんながしてくれた。もうそれだけでいいです。よく頑張った自分!と褒めてあげたい(笑)

・・・
さっき、1日目の写真を偶然目にしましてビックリ。この距離の違いは何?1日目近すぎ!本当にビックリしました。

長くなって疲れたのでコンサートの感想は後日。

++++++++++++

まずは、8時に電車に乗って新幹線に乗り継ぎセントレア空港へ・・・。この時点で結構お疲れモード(^_^;)でも、これから旅が始まるぞーって気持ちがいっぱいでウキウキはしてました。
現地についてホテルに到着後、すぐにヴィトンとDFSへお買い物に行きました。この旅、とにかく時間がない時間がないと焦っていましたからね~・・。とりあえず、頼まれ物とお土産を購入。後々になって、こんなに焦って買い物しなくてもよかったと知るのですが・・・(^_^;)そして、自分用のヴィトンは決心がつかなくて保留状態に(笑)

今回台湾に行ったら食べに行こう!と相方がチェック入れていたお店が、偶然オプションに入っていまして即効申し込んで食べに行きました。小籠包がおいしいお店。
台湾の方たちはどうもせっかちなようで追い立てられるように食べました。味は、やっぱり日本にも何店舗も出店するほど有名店なだけあってこの旅一番のお味でしたね。小籠包だけは本当においしかったです。だけ?(^_^;)

その後に、ガイドさんの粋な計らいで食べたマンゴーアイスカキ氷が大ヒット!おいしくて仕方がなかったです。これは是非ともまた食べたい!(>_<)

++++

帰宅すると、どうやら姉が帰ってきていた模様。部屋が荒れててどうしようもなくイラついてしまいました。

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

じゃあ・・・

行ってくる。あ、さよならじゃないよね。また会えるから・・・

なーんて(笑)明日から台湾です。

今日は会社でも大げさに見送られてしまいました。4日も連休するなんてうちの会社ではありあえないことですからね(^_^;)何か申し送りがないかそれぞれに聞かれてしまいました。「なんか聞いとくことないかな?あーすぐに思いつかん!」とか言われたりして、「まぁ、適当にしといて。」と無責任なこと言っときましたけど(笑)

あとは、飛行機が無事飛んでくれることを祈るだけです。

楽しんできます!(^v^)/~

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

休日

今日は相方と台湾打ち合わせをしました。・・つっても、どこ行く?何持っていく?こんなに時間あるんかな?じゃあ8時集ね。くらいの軽~いもんでしたが(笑)

今日はね~、仕事が休みで非常に時間を持て余してしまって、真昼間から2時間半半身浴してました。そうすると凄いですね!お肌がいつもと違いましたよ。最近荒れガチだった肌も若干ツルツルした感じがして気分が良い♪
それからブラッと買い物に出かけて秋服を2枚購入。

そろそろ本気で台湾準備しなければ!

そいうえば智さん!舞台決定おめでとう!
でも日程が辛いですね!相方も「厳しいなぁ~・・」と頭抱えておりました。私もこの日程はさすがに無理。年末は休めません(T_T)毎年必ず1回は観ていたから残念です・・。

++++++++

父親は相変わらず体調が悪いです。毎日頭が痛いと言っています。とりあえず、帯状疱疹という病気で頭痛の原因はわかったのですが、念のため本日大きな総合病院でMRI検査を受けました。結果は14日です。心配ですが、私が悩んでも仕方がないですからね!「同じ時間を過ごすなら私は楽しい方がいい」この言葉、身にしみて感じる毎日です。

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

C1000イベント

行って参りました。

ミニコンサートとCMのコーナーは楽しかったです(^v^)

既にあらゆるところで賛否両論繰り広げられているとは思いますが、質問コーナー・・・あれは本当に微妙でしたね(^_^;)私なら、もっといろんなこと質問やお願い出来たのに!と激しく思っちゃいましたよ。みんな自分が自分がじゃなくて、あの場にいる人みんなが喜べる質問してくれたらよかったのですが・・・なんてね。

相方と前後席でしてね、とりあえず話しにくいっちゃありゃしない!!コンサート中も何だか一人でいるみたいでどうも居心地悪かったです(笑)
2階席が思った以上に空席が目立っていて、それが残念でしたね。関係者席だったのでしょうか?

| | コメント (0)

2006年9月 2日 (土)

お疲れさま

嵐の皆様、そして私。お疲れ様でした!
昨日から半分真人間です。まだC1000イベントと台湾ツアーが残っているから半分。
この二つが終わった時に、私の夏が完全に終わります。寂しいな・・・。

30日31日のことは、書きたいことが山ほどありすぎて滞っている状態。この2日間本当に楽しくて楽しくてしんどくて忙しくて焦って色々ありすぎて大変だったんですよ!

また日にち詐称してちょっとずつ書いていこうかな~なんて思っています。

+++++++

心配事が一つ。父の体調が28日からよろしくないらしい。28.29日は父が出張で、30.31日は私が横浜だったからしばらく会っていなかったのです。昨日久しぶりに会ったら、病院で精密検査の予約をしてきたとのこと。今も頭が割れそうに痛いらしく、仕事もしばらく休んでいる状態。精密検査が11日。結果が出るのが14日。結果次第でもしかしたら台湾ツアーに行けないかもしれない。そうなったら、相方にどうお詫びしたらいいだろう・・・。
考えれば考えるほどため息が出ます。何もないことを願うばかりです。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »