« 休日 | トップページ | 台湾ツアー »

2006年9月15日 (金)

じゃあ・・・

行ってくる。あ、さよならじゃないよね。また会えるから・・・

なーんて(笑)明日から台湾です。

今日は会社でも大げさに見送られてしまいました。4日も連休するなんてうちの会社ではありあえないことですからね(^_^;)何か申し送りがないかそれぞれに聞かれてしまいました。「なんか聞いとくことないかな?あーすぐに思いつかん!」とか言われたりして、「まぁ、適当にしといて。」と無責任なこと言っときましたけど(笑)

あとは、飛行機が無事飛んでくれることを祈るだけです。

楽しんできます!(^v^)/~

|

« 休日 | トップページ | 台湾ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日 | トップページ | 台湾ツアー »