« 「少しは、恩返しができたかな」 | トップページ | C1000イベント »

2006年9月 2日 (土)

お疲れさま

嵐の皆様、そして私。お疲れ様でした!
昨日から半分真人間です。まだC1000イベントと台湾ツアーが残っているから半分。
この二つが終わった時に、私の夏が完全に終わります。寂しいな・・・。

30日31日のことは、書きたいことが山ほどありすぎて滞っている状態。この2日間本当に楽しくて楽しくてしんどくて忙しくて焦って色々ありすぎて大変だったんですよ!

また日にち詐称してちょっとずつ書いていこうかな~なんて思っています。

+++++++

心配事が一つ。父の体調が28日からよろしくないらしい。28.29日は父が出張で、30.31日は私が横浜だったからしばらく会っていなかったのです。昨日久しぶりに会ったら、病院で精密検査の予約をしてきたとのこと。今も頭が割れそうに痛いらしく、仕事もしばらく休んでいる状態。精密検査が11日。結果が出るのが14日。結果次第でもしかしたら台湾ツアーに行けないかもしれない。そうなったら、相方にどうお詫びしたらいいだろう・・・。
考えれば考えるほどため息が出ます。何もないことを願うばかりです。

|

« 「少しは、恩返しができたかな」 | トップページ | C1000イベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「少しは、恩返しができたかな」 | トップページ | C1000イベント »