« C1000イベント | トップページ | じゃあ・・・ »

2006年9月12日 (火)

休日

今日は相方と台湾打ち合わせをしました。・・つっても、どこ行く?何持っていく?こんなに時間あるんかな?じゃあ8時集ね。くらいの軽~いもんでしたが(笑)

今日はね~、仕事が休みで非常に時間を持て余してしまって、真昼間から2時間半半身浴してました。そうすると凄いですね!お肌がいつもと違いましたよ。最近荒れガチだった肌も若干ツルツルした感じがして気分が良い♪
それからブラッと買い物に出かけて秋服を2枚購入。

そろそろ本気で台湾準備しなければ!

そいうえば智さん!舞台決定おめでとう!
でも日程が辛いですね!相方も「厳しいなぁ~・・」と頭抱えておりました。私もこの日程はさすがに無理。年末は休めません(T_T)毎年必ず1回は観ていたから残念です・・。

++++++++

父親は相変わらず体調が悪いです。毎日頭が痛いと言っています。とりあえず、帯状疱疹という病気で頭痛の原因はわかったのですが、念のため本日大きな総合病院でMRI検査を受けました。結果は14日です。心配ですが、私が悩んでも仕方がないですからね!「同じ時間を過ごすなら私は楽しい方がいい」この言葉、身にしみて感じる毎日です。

|

« C1000イベント | トップページ | じゃあ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C1000イベント | トップページ | じゃあ・・・ »