« じゃあ・・・ | トップページ | ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) »

2006年9月19日 (火)

台湾ツアー

帰りました。超ハードスケジュールでものすごく疲れましたが、楽しかったです(^v^)行って良かったなぁーと思えるツアーでしたね。うん。

ご存知の通り、コンサート2回と「ARASHIとのつどい」と称して1対5人で記念撮影がありました。
撮影はただただ緊張。午前中に撮った写真は驚くことにその日の夜に配られました。
出来上がってきた写真は思ったとおりに私どこ見てるの?ってな感じでした・・・・・・・あーあ(-"-)
メンバーは、私がお願いしたポーズを一緒にしてくれてはいますが、いかんせん相葉ちゃんが不細工すぎる・・・ああ(T_T)(T_T)(T_T)
時間にして約3秒ですよ!上手く撮れるわけがない!!(T_T)と泣いてるのは私だけではないはず。・・と思います。
でも、後でみんなに見せてもらうと、すっごく羨ましいポーズしていたり、本当に可愛く写っていたりするんですよねぇ・・・(^_^;)どうしてあの数秒であんなに可愛く写れるんだろう?
何よりハートのポーズが羨ましかったです。ありきたりかな~とあえて避けたポーズがこれほどまでに羨ましいとは・・・。

聞いた話によると1日目のつどいの前半は何でもありだったみたいですね。なんて不公平な!(゜o゜)
私たち2日目は最初から何も要求しないでと何度も言われてました。だから、強い押しでメンバーと一緒にハート作れた子もいれば、その後すぐに注意のアナウンスが入って、要求してもしてもらえなかったり・・・。自分ひとりでハート片割れ作って写っちゃってるようなかわいそうな方もいらっしゃいました。答えてやれよ!不公平やわ!と思ったり、うわー羨ましい!ずるいわ!と思ったり、忙しい時間でした(^_^;)
でも、席は一番後ろで双眼鏡もないからほとんど見えない状況でした。本当に笑うしかないような席でしたよ。ハワイの時と同じで軽くフラッシュバックしました(笑)

とりあえず何よりも残念だったのが、前がニノじゃなかったこと。智さんと松潤でした。途中で入れ替わってニノが前の席になったんですよ。そうするとニノファンはニノに寄り添うんですよね~・・・。すっごく寄り添ってる子とか見るとなんかもう羨ましすぎて切なかったです。自分がいざそういう状況になるとそこまで寄り添う勇気はないんですけどね(笑)
一つお願いをして、そのポーズをみんながしてくれた。もうそれだけでいいです。よく頑張った自分!と褒めてあげたい(笑)

・・・
さっき、1日目の写真を偶然目にしましてビックリ。この距離の違いは何?1日目近すぎ!本当にビックリしました。

長くなって疲れたのでコンサートの感想は後日。

++++++++++++

まずは、8時に電車に乗って新幹線に乗り継ぎセントレア空港へ・・・。この時点で結構お疲れモード(^_^;)でも、これから旅が始まるぞーって気持ちがいっぱいでウキウキはしてました。
現地についてホテルに到着後、すぐにヴィトンとDFSへお買い物に行きました。この旅、とにかく時間がない時間がないと焦っていましたからね~・・。とりあえず、頼まれ物とお土産を購入。後々になって、こんなに焦って買い物しなくてもよかったと知るのですが・・・(^_^;)そして、自分用のヴィトンは決心がつかなくて保留状態に(笑)

今回台湾に行ったら食べに行こう!と相方がチェック入れていたお店が、偶然オプションに入っていまして即効申し込んで食べに行きました。小籠包がおいしいお店。
台湾の方たちはどうもせっかちなようで追い立てられるように食べました。味は、やっぱり日本にも何店舗も出店するほど有名店なだけあってこの旅一番のお味でしたね。小籠包だけは本当においしかったです。だけ?(^_^;)

その後に、ガイドさんの粋な計らいで食べたマンゴーアイスカキ氷が大ヒット!おいしくて仕方がなかったです。これは是非ともまた食べたい!(>_<)

++++

帰宅すると、どうやら姉が帰ってきていた模様。部屋が荒れててどうしようもなくイラついてしまいました。

|

« じゃあ・・・ | トップページ | ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃあ・・・ | トップページ | ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) »