« 眼瞼痙攣 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 »

2006年11月17日 (金)

16日は母の命日

11月16日は母の命日です。
今日は一日なんだか鬱になりがちでした(-_-;)

+++++++++

が、ワイドショーの二宮くんに癒されました。
録れるだけ予約して会社に行って先程一部見たのですが、やーっぱりズームインは素敵でしたね。加瀬君とのツーショットが可愛い(*^_^*)

ZEROはリアルタイムで見ました。
翔くん来てくれて嬉しかったのか、ニノは超ハイテンションでしたね。2人ともとってもとっても可愛くて、監督との関係にもホッコリしましたが、あれはどうもニュース番組ではなかったですねぇ・・・(^_^;)一般の方がどう見たのか多少なりとも気になってしまいます・・。
ま、私は何の文句もありません(^v^)翔くんの質問内容も含めて大満足でした♪

明日は大阪の舞台挨拶に行ってきます!
何時から並ぶべきでしょうか?みんな朝から並んだりしてるのかな???(゜-゜)

|

« 眼瞼痙攣 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眼瞼痙攣 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 »