« 台湾ツアー | トップページ | ストレス »

2006年11月12日 (日)

ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;)

今日は、母親の三回忌でした。

よって、私は韓国ツアーには参加しておりません(T_T)
出来れば行きたかったんですけどね~。でも日程的にも無理。
台湾に引き続き4連休など出来ません(-"-)

今頃ツアー組の皆様は楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
噂によると明日はつどいですよね?羨ましいな~・・・。

あ!舞台挨拶つき大阪試写会もどうやら外れたようです(T_T)(T_T)(T_T)
友達の名前も借りていっぱい申し込んだのがいけなかったのかな?(T_T)

++++++++

日記をサボっていた最中の10月22日は従兄の結婚式だったのですが、
その写真を今日頂きました(^v^)
新婦さんが身寄りがいないという少し特殊な結婚式だったので
こちら側の親戚が必要以上に多く集まっていたのですが、
従姉妹連中はみんなそっくりなんですよね~(笑)
コレが本当に面白いほどに。

新婦さんは若くて本当にしっかりした可愛らしい子。
人目で惚れちゃいましたよ(笑)
伯父さんも伯母さんも挨拶の時に泣いちゃって、
うちの姉も歌のプレゼントで「永遠にともに」を歌い上げて、みんなに感動の涙を誘い
本当に素敵な結婚式でした(*^_^*)

。。。

これからはしっかりマメに書こうと思います(-_-;)

|

« 台湾ツアー | トップページ | ストレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾ツアー | トップページ | ストレス »