« お墓参り | トップページ | 16日は母の命日 »

2006年11月15日 (水)

眼瞼痙攣

ここ最近、あまりにも目の下がピクピク痙攣するので、少し調べてみました。
すると大体が「パソコンの使いすぎ、目の使いすぎ、寝不足、疲れ」と書かれてあり、あ~~と激しく納得。納得。
完全にストレスだと思い込んでおりましたが、ワタクシ知らぬ間に疲れを溜め込んでいたのでしょうか?(笑)
今も止まらずにピクピクしていて気持ち悪いです。
だったら、早くパソコン消して寝ろよ!って話ですよね(^_^;)そうします。

++++++

私の元にも、コンサート事務局から青封筒が届きました。
早速明日にでも申し込もうと思います。
今月のクレジットカードの請求額が半端じゃなかったので痛いところですが、嵐には全く惜しくない!がっつり振り込んでまいります。どうか当選しますように・・・(-人-)

あ!大阪試写会行けることになりましたーーーーーイエイ(*^_^*)v
明日はワールドプレミアですね。観に行かれる方は楽しんできて下さい。

|

« お墓参り | トップページ | 16日は母の命日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り | トップページ | 16日は母の命日 »