« 締切 | トップページ | 誕生日おめでとう☆ »

2006年11月23日 (木)

忙しい

雑誌やテレビのチェックに毎日が忙しい。
本当に忙しい。
「硫黄島からの手紙」関連のものから「鉄コン筋クリート」「黄色い涙」関連のものまで、いいかげん頭がグチャグチャになってきました。
買った雑誌も溜まってしょうがない(-_-;)重いので会社のロッカーに何冊も置きっ放しだったりします。
今日はWeeklyぴあと黄色い涙を購入。今月私は雑誌だけでいくら使ったんだろう???考えるとゾッとしますね(゜-゜)

しっかし、「硫黄島からの手紙」の特番が関西では放送なしってどういうことやねん!!(`Д´)怒るでしかし!てな気分です。公式サイトのレポートでは、何故か今回に限ってニノの写真・映像なし。んー残念。

大阪舞台挨拶でのこと。
加瀬くんが舞台から袖に引っ込む時に立ち止まって深々と頭を下げてました。それ見て、加瀬くん良い人!と思ったと同時に可愛い!と思ったんですよね~。めちゃくちゃ突然ですが、さっきふと思い出したので書いてみました(笑)

映画の内容は日々私に重く圧し掛かってきています。仕事してても突然シーンが蘇って泣きそうになったりするんですよ。自分でもビックリするほど後に引きずっております。

++++++

11月21日は13年前からの友達の誕生日でした。
21日になる前から「メールしなきゃ」と常に意識しながらもずるずると時間が過ぎていき・・・結局メールしたのは22日になる2分前でした(^_^;)ギリギリセーフ!!・・というか、早くしろよ!って話ですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
来年はもっと早くメールすることを友に誓いました。

最近、暇さえあればブログ巡りをしています。ブログ読んでるといろんな人がいるなぁ~って感じますよね。

・・・・
そういえばここ3日くらいパソコンがおかしいんです(-_-;)突然壊れたりしたらどうしよう(T_T)説明書やサポート情報・マニュアル読み漁ってるけどよくわからないんですよね~・・・正しい操作してるはずなのによくならない。ってことは正しい操作をしてると思っているだけで、出来ていないってことですか?困ったな(-"-)

|

« 締切 | トップページ | 誕生日おめでとう☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締切 | トップページ | 誕生日おめでとう☆ »