« ストレス | トップページ | 眼瞼痙攣 »

2006年11月14日 (火)

お墓参り

今日は予定通り母のお墓参りに行ってきました。
あれからもう2年も経つんだなぁ~と色々思い出してました。
最近は特に母親のことを思い出すんですよ。
11月に入って何度か夢も見ました。決まって泣きながら起きちゃうんですけど(^_^;)

早いもんですね~。

++++++

「NEWS ZERO」
短かったけど密着されてましたね(*^_^*)ニット帽が可愛い♪
密着されていた韓国の双子さんが日本語上手くて驚きました。
頭いいですね。感心です。
私なんて日本語も上手く話せないのに(^_^;)

さっき、相方と話していて驚愕の事実が!!
1月8日って祝日なんですね(T_T)
わたくし普通の月曜日だと思っていました・・・(-"-)
私の仕事は基本土日祝が休めないんですよ。だから7日に無理やり休みもらって、月曜日はもともと休みだから・・・と思っていたのに!!!(゜-゜)でも大阪に行かないわけにいきません!これでますます横浜が危うくなりました。
それでもホテルは予約済みの準備周到な私。どう転ぶかわかりませんが、行く気だけは満載です。

・・・・・・・本当にどうしよう(-_-;)

|

« ストレス | トップページ | 眼瞼痙攣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス | トップページ | 眼瞼痙攣 »