« 誕生日おめでとう☆ | トップページ | 12月3日 »

2006年11月28日 (火)

今日の出来事

今日は朝から忙しい一日でした。

まずは中山寺に母のお骨を納めてきました。受付時間を確かめずに行っちゃったもんだから1時間半も待たされちゃいましたよ(-_-;)

その後は三宮まで出て神戸牛の(ランチなのに)8千円近くする極上コースを食べました(^v^)v一口目二口目はすっごくおいしかったのですが、脂が乗りすぎの肉を普段食べなれていない私は食べていくうちにだんだん気持ち悪くなっちゃいました(-_-;)最悪です・・・。

そして今日は「硫黄島からの手紙」の試写会が当たっていたので大阪に向かいました。中途半端な時間だったので、姉と2人で阪急百貨店に入りました。
父には「先に行って並んどいて~」なんて言ったりして(#^.^#)

そしてそして、まさかまさかの衝動買いですよ(-"-)
以前から何となくファーの可愛いダウンジャケットが欲しいなーなんて思ってはいましたが、「バーゲンまで待とう」とか「2・3万円くらいでないかな~」とかも思っていて、今日買おうなんて夢にも思っていなかったのに・・・。結局予算大幅オーバーの商品を買っちゃいましたよ?自分でもビックリですわ(゜o゜)
コンサートの申し込みで既に破産状態なのに(>_<)本当に私ってば馬鹿だなー・・・・でもまぁ、元取るまで着倒そうと思います!!!(笑)

厚生年金会館芸術ホールでの試写会。
また泣いちゃいました。姉も泣いてました。隣の女性も後ろのおじいさんも、たくさんの方が泣いてました。色々思うところはあるけれど、最後の西郷の表情に全てかき消され放心状態になってしまう。そんな感覚。自分でもどう表現して良いのか解らないけど、今でも頭がボーっとします。10日前に観た時もそんな感じだったんですよね。

帰りは梅田でカレーを食べました。

++++++

そして、さっき「ZERO」「嵐の宿題くん」を見終わり、録画していた「ムーブ!」を見ました。
「ムーブ!」はほんとに素敵な番組でしたよ。
関西ローカルなのがもったいないくらい二宮くん褒められていました(^v^)照れた顔も可愛すぎるし、めっちゃ愚痴ってるし、加瀬くんもよくしゃべるし、すごく仲良しだし、ほんとに微笑ましくて仕方がないです(*^_^*)今までの宣伝の中で一番フランクに楽しそうに話していたのがよかったですね。

少し挙げるなら
「二宮さんの演技というのがとにかく評価されていて、本当は西郷という役は30代の役だったんですけれど。 で、二宮さんはこの西郷のオーディション受けてないんですよ実は。 清水の役として受けていたということなんですが、イーストウッド監督が二宮君を使いたい!ということで、設定を若干年齢を下げて作ったと。ラブコールを受けての今回の出演なんです。」
ね?ニノちゃんすごく褒められてますでしょ?これがごく一部なんです(*^_^*)
何だか私が嬉しくなるのは何故でしょう?(#^.^#)

|

« 誕生日おめでとう☆ | トップページ | 12月3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日おめでとう☆ | トップページ | 12月3日 »