« 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 | トップページ | 忙しい »

2006年11月21日 (火)

締切

今日は姉が置いていった4200円の高いシャンプーを使ってみました。
一日中自分からシャンプーの香りがするのは不思議な感じですね(笑)

++++++

今日がコンサートの申し込み締切日!最後の最後に2公演申し込んできました。あとは無事に当たってくれるのを祈るだけです(-人-)

「硫黄島からの手紙」試写会が当たりました。もう一度観たいと思っていたので嬉しいのですが、一緒に行く人がいません。何人か誘いましたがみんなに断られてしまいました(^_^;)平日の夕方は厳しいのかね?
仕方がないので父か姉を誘おうと思います。

|

« 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 | トップページ | 忙しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「硫黄島からの手紙」舞台挨拶 | トップページ | 忙しい »