« ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) | トップページ | お墓参り »

2006年11月13日 (月)

ストレス

さっき書いたものが全部消えました。
久しぶりのことにショックを隠せません(T_T)(T_T)(T_T)

+++++

最近、右目の下がヒクヒクしています。

・・・・う~ん。同じことはもう書けないな・・・・・

・・・・いっぱいいっぱい書いたけどUPするなってことなのかな?(笑)・・・・

・・・・じゃあもう、やーめたやめた!大体人のストレス話なんて読みたくないよね!うん。・・・・

・・・・とりあえず、「頭きて怒る前にそんなこと忘れちゃえ♪」がテーマソングです。ってことで・・・・

今日は本当に寒かったですね~。
明日は休み(^v^)
母親のお墓参りに行く予定です。

++++

今日は仕事の休憩中にテレビを見ておりましたら、駒井さんがニノの日記のことを話していました。
聞けば聞くほど嘘ばかりで驚きました(゜o゜)テレビであんなに嘘ついていいのかね?
番組に意見しようかな?

凱旋コンサートが決まりましたね!(^v^)
前々から噂はありましたが、噂ってのは本当に侮っちゃあいけませんねぇ(笑)
さて、困った日程です。大阪は無理繰り全ステするとして、横浜が厳しいなぁ(T_T)
相方と早朝からメールメールメールですよ(笑)
でも、冬に会えるのは嬉しいな♪しかももう一度あの秘密が見れるとは!!!(>_<)嬉しいですわ。楽しみですわ。どうしましょう?(笑)
なんか変なテンションでごめんなさい(^_^;)

|

« ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰すぎ・・・・・・・(^_^;) | トップページ | お墓参り »