« 12月9日 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2006年12月12日 (火)

たった今、熱を計ってみたら37.8℃ありました(-"-)
なんだか気分が悪くて、ちょっと前まで背筋がゾクゾクして寒くてしょうがなかったのに、今めちゃくちゃ暑くなって、おっかしいなぁ~と思ったので。
そしたらまんまとありましたよ・・・・・。

今日は予定通りに歯医者に行きましたら、先生にレントゲンを指しながら「ココの歯がこう斜めに欠けてて、このままだと上手くかぶせられないから、歯茎を削る事になります。そうなるとココの親不知が邪魔になるので一旦親不知をカットして抜いてから、型を取ります。」
・・・・と、気が遠くなるようなことを言われました(-_-;)
固まったまま、「それはものすごく月日がかかるということですよね?」と問うと、少し間をおいて、「はい。・・・・・・・ま、それか無理やりかぶせちゃうかどっちかですね」と言われたので間髪入れず「無理矢理やっちゃってください。」と答えました。
おかげで、今日のみの来院で済みました(^v^)良かった良かった。
ていうか、つい先日3ヶ月健診を終えたばっかりなのになんでこんなことになっちゃったんだろう?歯科衛生士の方には、いつも綺麗な歯と褒められるほどなのに!歯が欠けるなんて初めてですよ!

++++++++

追加公演。ビックリするほどカブリまくりなんですけど(^_^;)そりゃそうですよね~・・・。

ゼロ。嵐くんみんな出てましたね。驚きました。「いじめ?何それ。」という時代が本当に来ればいいですよね。「戦争?何それ。」と同様に。

明日は、相方と「鉄コン筋クリート」の試写会に行って参ります。やっと観ることが出来ますよ!楽しみで仕方がないです(^v^*)クロシロリストバンド付けてこうかな~・・・なんて嘘ですけど(笑)これ皆さん、買ったもののいつ付けますか?(^_^;)やっぱりコンサートですかね?何気にTシャツも勢いで3枚も購入しちゃったのですが(゜-゜)

そういえば「硫黄島からの手紙」続々と賞を獲得しておりますね。あまりにも話が大きくなるのでついていくのに必死です。

|

« 12月9日 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月9日 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »