« 熱 | トップページ | 拝啓、父上様 »

2007年1月30日 (火)

硫黄島からの手紙

今日は3度目にして初めて映画館で観て参りました。

映画「硫黄島からの手紙」

2回は試写会で観たのですが、やっぱり音が全然違いますね!映画館は。
今まで全然聞き取れなかった台詞が全部聞き取れて感動しました。
平日の夕方という微妙な時にもかかわらず結構人が入っていて話題の映画なんだと実感しましたね。
終わって外に出ても待っている方がたくさんいらっしゃいました。

一緒に行った友達は初見だったのですが、「4回泣いた。」と言ってました。
エンドロールが終わって周りを見るとほとんどの人が残っていて、斜め後ろのおじさんおばさんは涙していました。杖をついたおじいさんもいらっしゃったりしてどんな感想を抱いたのか気になりますね。

今日の「嵐の宿題くん」
ニノ可愛かったぁ(*>_<*)
なにあのバラくわえた姿。翔くんもそりゃ「かわいー」言っちゃいますよね(笑)

|

« 熱 | トップページ | 拝啓、父上様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱 | トップページ | 拝啓、父上様 »