« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

糖尿病

父の糖尿病の状態が悪化し、最近低カロリーのものや体に良いと言われているものばかり食べています。
今日のメニューは、長芋とオクラと納豆とシラスのパスタ。おまけにサツマイモ。(私は納豆抜き)

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

新幹線

東京ドームへの片道チケット14250円。・・・・・高いですねーー(-"-)ゴールデンウィーク最初の方だからやばいかなっと思って張り切って今日買いに行きましたが、空席だらけでした。意外とみんなどこにも行かないのかな?
年始の横浜往復は発売初日に売り切れ続出でやばかったのに。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

お墓参り

お彼岸中ってことで、母親のお墓参りに行って来ました。
さすがにどちらのお墓も綺麗な花が挿してあり、なんだか嬉しくなっちゃいましたね(*^_^*)

お墓参りの前には、歯医者に行ってフッ素を塗りました。
あれ、30分間濯いじゃダメだから気持ち悪いんですよね。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »