« お墓参り | トップページ | 糖尿病 »

2007年3月29日 (木)

新幹線

東京ドームへの片道チケット14250円。・・・・・高いですねーー(-"-)ゴールデンウィーク最初の方だからやばいかなっと思って張り切って今日買いに行きましたが、空席だらけでした。意外とみんなどこにも行かないのかな?
年始の横浜往復は発売初日に売り切れ続出でやばかったのに。

|

« お墓参り | トップページ | 糖尿病 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り | トップページ | 糖尿病 »