« う~ん(-"-) | トップページ | ドームコン初日 »

2007年4月21日 (土)

まーたサボっちゃった(^_^;)

昨日はやっと「黄色い涙」を観に行きました。
相方とやっぱりドームコンサートの前に観とかなきゃでしょ!ってことで(笑)
密かに楽しみにしていたニノのキスシーン・・・え、これだけ?という感想。
随分あっさり終わっちゃって残念でした。・・なんてね(笑)
いかんせん、翔くん(竜三さん)のダメ男ぶりに腹が立ちましたわ。

帰りにCDショップに寄ったら「硫黄島からの手紙」のDVDBOXを持って並んでるおじさんがいて嬉しくなっちゃいました♪
そういえば「黄色い涙」にもちらほらおじさんが観に来ていましたよ。
私も家に帰るとDVDが届いていて早速観ました。未公開シーンとか期待していたのに残念。やっぱり辛いシーンが多いけど西郷役の二宮さん、素敵です。「花子ぉ~」が好きです。
キャストのとこの傘に寄りかかるようにしてるニノの笑顔、なんですかあれ?めっちゃ可愛いよ?辛い映画だけにオフショットでの笑顔はホッとします。

あ!そういえば黄色い涙キャンペーンが始まってから初めてファミマに行きました。だからなんだって話ですけど、何だか嬉しかったので。
家の近所にも会社の近所にもファミマが全くないんですよね~(^_^;)
ローソンとampmならいっぱいあるのにー・・。

とうとう、明日はドームコンサートですね!
全く実感ないですわ。
なんてったって明日も17時まで仕事です。
多分コレが原因ですね。
でも気合入れて頑張ってきまーす(^v^)v



私は嵐のコンサートのために仕事してるといっても過言じゃないですからね~(笑)

・・・


メモメモ。
14日は職場の人と食事。
15日は元同僚と食事。
16日はロンTを衝動買い。
17日は7分袖Tと半袖Tを衝動買い。
昨日は阪神の地下でいか焼きと野菜焼きを購入して帰りました。
今日は従姉妹から沖縄旅行に誘われた。従姉妹は人手が足りないといわれている小児科医なのですよ。それなのにそんな時間あるのかね?でも沖縄行きたいなぁ。明日上司に相談してみよう。・・・今月家族旅行に行ったばっかりだし、ドームコンで無理繰り休みまくってるしさすがに怒られるかな(-_-;)

|

« う~ん(-"-) | トップページ | ドームコン初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん(-"-) | トップページ | ドームコン初日 »