« 糖尿病 | トップページ | 嵐くん »

2007年4月 2日 (月)

HDD(T_T)

昨日、雷で一瞬停電になっちゃって見事にHDDが壊れました(T_T)

問い合わせたところ、再起不能ということなので早速本日新しく購入してきちゃいましたよ!
明日のはなまるカフェ&黄色い涙WS&嵐の宿題くんのために!!!

思わぬ出費に金銭感覚麻痺してます(-_-;)

158000→133000に値切ってラッキーと思ったけど、よくよく考えるとやっぱり高いですよね(T_T)馬鹿だわ私。

今接続してみましたが、今までのと使い方が全く違くて使い難くてしょうがないです(T_T)
毎日、毎週録画予約設定していたものも新たに設定しなくちゃいけなくて、ちょっと設定しただけですでに前のレコーダーに愛着溢れて惜しくて悔しくて泣きそうです(T_T)
前のは「嵐」「二宮」と入力しただけで検索してくれたのに、新たに購入したのはそんな機能まるでゼロですよ!買う機種本当に間違えちゃった(T_T)急いでこんなに高い買い物するもんじゃないですね・・・・・・・激しく後悔しています。

これもそのうち使い慣れるのかなぁ・・・。(-"-)

|

« 糖尿病 | トップページ | 嵐くん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糖尿病 | トップページ | 嵐くん »