« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月23日 (月)

ドームコン2日目

行ってきました。
京セラドームのアリーナ席。これがまたおかしいくらいに埋もれ席(゜-゜)どこ見ても遠いのよ(T_T)たまーーーーーーに近くに来てくれても奇跡が起きない限りこっち見てもらえないような席でして・・・。相方が異常に落ちてましたね(^_^;)

そんなことより、昨日と今日は随分変わちゃってましたね。VTRが一切なくなってたのは悲しかったなぁ(-_-;)オープニングでテンション打ちあがった後に知らないジュニアさんたちに歌われても・・・。・・・・。・・・・・(^_^;)
3日も寝ずに書いたという相葉ちゃんの手紙も唯一の大宮もカットって(T_T)そりゃないんじゃないですか?

風船の演出は3個フル稼働でスタンド上段の方たちは嬉しかったんじゃないですか?(^v^)嵐くんたちも嬉しそうで何よりです。でも何で昨日は稼動しなかったんだろう?今日の人だけずるいよね!(←昨日スタンドだった人;;)

今日はしょっぱなからアリーナに降りて走り回っていましたが、アリーナ埋もれ席にいた私にはこれっぽっちも見えなくて残念でしたわ(T_T)レポによると、椅子と戯れるニノが可愛かったんだって?スクリーンに映ってたのかな?見たかったなぁ・・・
次の曲ではムービングステージだ!と思っても下走って行っちゃうんだもん。ビックリですよ!(゜-゜)

でもでも最後まで本当に楽しそうで私も見てて嬉しかったです。
MCには大爆笑しましたしね(^v^)絶妙なチームワークにほっこりしました。一緒には踊らなかったけどね(^_^;)
どうにかあれを映像化してくれないだろうか?もう一回見たいなぁ~



次は東京ドームですね!
気を抜いていたらあっという間に終わっちゃうから、気合い入れて全部見逃さず記憶に残るようガッツリ見てきたいと思います。

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

ドームコン初日

いやぁーーーーやっぱり嵐はいいね!!

楽しいし可愛いしかっこいい!再認識しました。

何よりもニノの秘密が可愛すぎました(*^。^*)
ワタクシスタンド真正面の席だったのですが、そうするとほっとんど後姿なわけですよ。でもその後姿見てるだけで幸せでした。(何?きもいですか?そうですか。自覚してます。笑)可愛すぎて。時々振り返って見せる笑顔にやられました。もう数え切れないほど見てるのにこればっかりはあきませんね。
今回は衣装が替わっててそれが可愛さ増した原因かもしれません。

智さんのソロはRAINに替わってましたね!RAIN好きだから嬉しかったなぁ(^v^)

cool&soulは歌詞も演出も変わってましたけど、これがまた本当にかっこよかった!真正面から見たら5人が宇宙に浮いているかのように見えましたよ。本当に感動しました。

衣装も結構変わっていてなかなかよかったけど最後のは気持ち悪くて頂けなかったです(笑)なんでああなっちゃたんだろう?(笑)しょっぱなの銀ギラ金キラの衣装もまぶしすぎ!だけどそれはそれがいい。


MCも面白かったですね~。相葉ちゃんのテンションが好きすぎです(*^_^*)ラーメン話にシャワー話・・・他なに話してたっけ?あとでブログ廻りしなくては!
相葉ちゃんの足がつった時にマッサージしてあげる松潤は男前でしたね。惚れました(笑)人の足の裏をなんの抵抗もなく触れますか?・・・ま、それは置いといて、心配そうに顔を覗き込む智さんにも惚れました(笑)そして、それを笑い話にかえながら心配させまいと2人話し続けるニノと翔くんに惚れました。まじで。いいチームワークだなぁ・・・・と改めて感じましたよ。

本当に楽しかったです!(無理やりまとめ)

+++++++

今日は昼間に浅倉一男くんを心斎橋で見かけましたよ。
私の友達が今でも大好きで「22日ライブに行く」というのを聞いていたから、間違いない!と思って急いでその友達2人にメールで報告。
そしたら、2人揃って「女一緒にいた?」的なメールが帰ってきました(笑)やっぱり心配なのかね?でもご安心を。一人で歩いているように見えました。
「こんな服装でこんな眼鏡してたよー」とメールすると「そうそう、最近ずっとその眼鏡・・・」ですって。そして、2人とも「私が会いたいー。私が会いたかったー。」と。そりゃそうだ。そりゃもっともです。私からメールもらってもねえ?(^_^;)

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

まーたサボっちゃった(^_^;)

昨日はやっと「黄色い涙」を観に行きました。
相方とやっぱりドームコンサートの前に観とかなきゃでしょ!ってことで(笑)
密かに楽しみにしていたニノのキスシーン・・・え、これだけ?という感想。
随分あっさり終わっちゃって残念でした。・・なんてね(笑)
いかんせん、翔くん(竜三さん)のダメ男ぶりに腹が立ちましたわ。

帰りにCDショップに寄ったら「硫黄島からの手紙」のDVDBOXを持って並んでるおじさんがいて嬉しくなっちゃいました♪
そういえば「黄色い涙」にもちらほらおじさんが観に来ていましたよ。
私も家に帰るとDVDが届いていて早速観ました。未公開シーンとか期待していたのに残念。やっぱり辛いシーンが多いけど西郷役の二宮さん、素敵です。「花子ぉ~」が好きです。
キャストのとこの傘に寄りかかるようにしてるニノの笑顔、なんですかあれ?めっちゃ可愛いよ?辛い映画だけにオフショットでの笑顔はホッとします。

あ!そういえば黄色い涙キャンペーンが始まってから初めてファミマに行きました。だからなんだって話ですけど、何だか嬉しかったので。
家の近所にも会社の近所にもファミマが全くないんですよね~(^_^;)
ローソンとampmならいっぱいあるのにー・・。

とうとう、明日はドームコンサートですね!
全く実感ないですわ。
なんてったって明日も17時まで仕事です。
多分コレが原因ですね。
でも気合入れて頑張ってきまーす(^v^)v



私は嵐のコンサートのために仕事してるといっても過言じゃないですからね~(笑)

・・・


メモメモ。
14日は職場の人と食事。
15日は元同僚と食事。
16日はロンTを衝動買い。
17日は7分袖Tと半袖Tを衝動買い。
昨日は阪神の地下でいか焼きと野菜焼きを購入して帰りました。
今日は従姉妹から沖縄旅行に誘われた。従姉妹は人手が足りないといわれている小児科医なのですよ。それなのにそんな時間あるのかね?でも沖縄行きたいなぁ。明日上司に相談してみよう。・・・今月家族旅行に行ったばっかりだし、ドームコンで無理繰り休みまくってるしさすがに怒られるかな(-_-;)

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

う~ん(-"-)

電車内での出来事。

昨日、杖をついた7.80歳くらいのおばあちゃんがいたのでもちろん席を譲ってあげようと席を立ちました。
「どうぞ座ってください」と一言いうと、ひたすら拒まれてしまいました。
また座り直すわけにもいかず満員電車の中そこは空席に・・・(-"-)

今日は妊婦さんが乗ってきました。
しばらく気付かなかったのですが、その駅を半分くらい過ぎようとしたあたりでふと顔をあげたら目の前に妊婦さんがいて、驚いて急いで立ち上がって「どうぞ」と言うと、当たり前のように何も言わずに目も合わさずにただ舌打ちため息交じりに座られました。まるで「退くの遅いねん!」と言わんばかりに。

昨日は「なんだよー↓座りなよー↓」とテンション下がりましたが、今日は正直ムカついた。私が悪いのか?そうなのか?

+++++

チケットを譲ることになっていた人に代金引換で発送したら、やっぱりいらないと断られた。送る前ならまだしも送ってから明らか嘘の理由で断られました。「祖父が今日亡くなったので」・・・(-"-)って、コンサートは30日ですが???「2~3週間は田舎に帰らないといけません」・・・(-"-)って、20歳を過ぎた人が学校なり仕事を2~3週間も休むのか???
しかも、「朝メール送ったはず」とメールが届きました。届いておりませんが!!!!嘘つきは泥棒の始まりですよ!

と言うことで、送料が無駄になりました。チケットはいつ私の手元に帰ってくるのだろう?

なんだかため息が出ますね~。
今日も仕事帰りに相方のおうちに寄って少し吼えてきました。

今日はいいこと何一つ書いてないな・・・(-_-;)

「黄色い涙」の写真集やっとこさ見ました~(^v^)
あれ写真集?って感じじゃないですよね。
ナビはまだ買っても無いです(^_^;)最近ダメだわー私。本当に全然ダメダメ(>_<)

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

SEAMO

SEAMOが好き。

突然何かとお思いでしょうが、ワタクシ、昨年「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」が流行った頃からSEAMOが好きで、アルバムも今でもずっと聞いてて、この間笑っていいともに出ているのを見た時、何で私この人好きなんだろう?と一人自問自答した結果、「顔が好き」ということで落ち着いて(笑)周りにも少しだけ公言してたんですよ。
あんまりSEAMOの内面は知らないの。ただ歌が好きで声が好きで、何より顔が好き(笑)それだけなんです。
そして、たまにブログは読んでました。
そしたらね、今まで何が言いたかったかというと、昨日のブログでSEAMOが「二宮くんが挨拶してくれた。嵐がすき。」的なことを書いていたのです。前にもラジオで話していたと聞いたことはあったけど、こうしてブログにも書いてくれて、私が何よりも大好きな嵐くんのことを、好きなSEAMOがこんなふうに書いてくれてなんだか嬉しいなぁ~って思ったんです(^v^)
・・・ながっ(^_^;)

こんな不思議なシンクロって嬉しいもんですよね?私だけじゃないですよね?

+++++

今日は、大阪での「黄色い涙」の試写会に行くつもりで早退希望を出していたのに結局当たらなくて時間があったので、髪の毛を切りに行きました。髪の毛切ったの何ヶ月ぶりだろう?

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

体調不良・・

そういえば昨日は会社帰りに久しぶりに相方のおうちに寄って少し打ち合わせ(?)&雑談をしました。
九州旅行のお土産を渡したりね(^v^)

そして今日は一日中、体の調子が悪かったような気がします。多分熱測ったら38度くらいあったんじゃなかろうか?と思うくらいフラフラして気分が悪くて空あくび連発。寒気と熱り。わけわからんかったです(-"-)

・・・・・・・

そんなことより、最近何故か「嵐 スケッチ 歌詞」で検索している方が多いですね。
何故だろう?随分前の歌なのにね?(゜-゜)
でも歌詞ってブログにのっけていいのかな?

スケッチ

まずは大きな感謝の言葉を
始まりは5人で乗ったヨットだろ
あれを大人と呼ぶのは酷かも
5年てのは短くはないって事だよ
元々 絆は微か
でも 会わない日なんか僅か
「さあ このままずっとずっと遥か」
って今互いの想い分かるんだ
だから
気にもならない よそなど

輝ける場所は
ここだと
声高に叫ぶ同志と 聞いてるあなたも含む

¨同志よ¨

「もういいよ」
ただ俺らついておいで
流した涙は拭いておいで
いついつまでも I wanna be w/u
いついつまでも We wanna be w/u

夜空に瞬く星が君なら
光と勇気をくれる
僕らそれを力に替え
輝けているんだ


* そうだ
もっともっともっと
近くに来てみれば?
今日だけはいいんじゃない?
僕らの愛を感じるくらい・・・。

バレーの様子伝えて
ミレニアム2回迎えて
真夜中に胸打たれて
武道館でランナー迎えて
現在あなた方と今を祝う
共に戦い抜くこと誓う

くどくもなるけど大きい感謝を

関わる全ての人達に感謝を
寝ずとも朝まで語り
嵐ってものがやっと分かり
さあ巻き起こそう
その扉が開いたら

¨俺らが止まる所じゃないから¨
You are my sunshine and you are my soul.soul
ゆずれない想い
誰も邪魔出来ない

誰よりも俺ら自身が溺愛


君の愛が混ざった色を
僕らが塗って描いてく
そこに君と僕らがいて
夢が現実となる

** だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方 キレイに照らしてよ
その笑顔で・・・
 かすれてはいない
その言葉は
愛となり降ってくる
ふざけてる僕らだけど
ちゃんと
どうもありがとう
さぁ次を描こう

+++++

終わり。一応伏せてみたけど、何かあればすぐ削除します。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

友達と。

今日は10年くらい前に仲良かった3人組で飲みに行きました。
1人とはもう2年くらい会ってなくて、もう一人とは1年くらい会ってなかったのかな?なんせ久しぶりでした。
「また飲みに行こうやー。」と口約束はしましたが今度会うのも1年後くらいかもね(笑)なんて。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

家族旅行

4・5・6日と九州に行ってました。
思い返してみると初めての家族旅行です。
父が定年を迎えて旅行券をもらって、前からずっと行こう行こう言ってたのがやっと実現しました(^v^)
お母さんが生きていたらなぁ~と思っちゃいましたね・・。
父も、お母さんと行った思い出の地だったらしく、あの時はあーだったといちいち説明してくるの(^_^;)

すごく疲れたけれど、楽しかったです。
九州といえば、いつもは相方とマリンメッセ福岡に行って博多ラーメン食べてお土産買って帰るだけの土地でしたからね~(^_^;)
2日目のホテルが人生初めてのスイートルームで感激しました(゜-゜)

++++++

その旅の最中に、ヨコがはなまるカフェでニノの写真を紹介してニノの話をしたようで・・・。悔しい。見たかったなぁ(T_T)

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

嵐くん

・そういえば、生放送見ました。
HDD壊れてマジ凹みながら真夜中に。かろうじて再生のみ出来るのが救いです。電話では「いつ消えるかわからない。今のうちにバックアップを。」と言われましたがDVDにも落とせません(T_T)残す方法は外部入力で再生しながら録画するのみだって(T_T)600GBまるまる何百時間かかりますか?・・・(-_-;)

・そうそう、生放送。思ったよりも安心して見れましたね(^v^)一般的にはどうなんだろう?
しかし江原さんが霊について話しているのをちゃんと見たのは初めてだったんだけど、あの人すごいのね~。智さんの足に憑いてたおかっぱ頭の女の子の件で驚きました。智さんこれでコンサートでも足ひきずらなくてもいいのね!と思うと嬉しくなっちゃいました。智さんファンならもちろんお気付きでしょうが、たまに辛そうな時ありましたもんね~(^_^;)

私も江原さんにみてもらってお母さんの言葉を聞きたいな。

・C1000。
前回は何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何十回と挑戦してやっとの思いで当選しましたが、今回は相方があっさり、本当にあっさり当ててくれました(^_^;)
私は既に50回ほど挑戦してますが未だに当たりませんね~・・・。次は東京狙ってるんです(^v^)当たるといいなぁ。

・今日も朝からWSやってましたね。
新しいHDDで悪戦苦闘しながら録りましたが、これまた慣れないため編集がめんどくさい(-"-)

・嵐の宿題くんでは、久々に大爆笑しちゃいました。森三中って面白いのね~。ニノ「忍法?忍法?」って可愛い(*^_^*)

・・・・・・・

・すっかり桜の季節ですね。地元駅には桜並木があるんです。夜桜もライトアップされていて本当に綺麗なのでついつい写メ撮っちゃうんですよね(^_^;)生まれた時から見てるのに、毎年撮ってる私って(笑)
地元内で4箇所引っ越してる中で、2年前まで11年間住んでいた家は家の前まで桜並木が続いていたのでなんだかこの季節になると得した気分と共に幸せ感じていました。今はちょっと離れてしまったけれど、今日は少しだけ遠回りして並木を堪能しながら帰りました。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

HDD(T_T)

昨日、雷で一瞬停電になっちゃって見事にHDDが壊れました(T_T)

問い合わせたところ、再起不能ということなので早速本日新しく購入してきちゃいましたよ!
明日のはなまるカフェ&黄色い涙WS&嵐の宿題くんのために!!!

思わぬ出費に金銭感覚麻痺してます(-_-;)

158000→133000に値切ってラッキーと思ったけど、よくよく考えるとやっぱり高いですよね(T_T)馬鹿だわ私。

今接続してみましたが、今までのと使い方が全く違くて使い難くてしょうがないです(T_T)
毎日、毎週録画予約設定していたものも新たに設定しなくちゃいけなくて、ちょっと設定しただけですでに前のレコーダーに愛着溢れて惜しくて悔しくて泣きそうです(T_T)
前のは「嵐」「二宮」と入力しただけで検索してくれたのに、新たに購入したのはそんな機能まるでゼロですよ!買う機種本当に間違えちゃった(T_T)急いでこんなに高い買い物するもんじゃないですね・・・・・・・激しく後悔しています。

これもそのうち使い慣れるのかなぁ・・・。(-"-)

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »