« まーたサボっちゃった(^_^;) | トップページ | ドームコン2日目 »

2007年4月22日 (日)

ドームコン初日

いやぁーーーーやっぱり嵐はいいね!!

楽しいし可愛いしかっこいい!再認識しました。

何よりもニノの秘密が可愛すぎました(*^。^*)
ワタクシスタンド真正面の席だったのですが、そうするとほっとんど後姿なわけですよ。でもその後姿見てるだけで幸せでした。(何?きもいですか?そうですか。自覚してます。笑)可愛すぎて。時々振り返って見せる笑顔にやられました。もう数え切れないほど見てるのにこればっかりはあきませんね。
今回は衣装が替わっててそれが可愛さ増した原因かもしれません。

智さんのソロはRAINに替わってましたね!RAIN好きだから嬉しかったなぁ(^v^)

cool&soulは歌詞も演出も変わってましたけど、これがまた本当にかっこよかった!真正面から見たら5人が宇宙に浮いているかのように見えましたよ。本当に感動しました。

衣装も結構変わっていてなかなかよかったけど最後のは気持ち悪くて頂けなかったです(笑)なんでああなっちゃたんだろう?(笑)しょっぱなの銀ギラ金キラの衣装もまぶしすぎ!だけどそれはそれがいい。


MCも面白かったですね~。相葉ちゃんのテンションが好きすぎです(*^_^*)ラーメン話にシャワー話・・・他なに話してたっけ?あとでブログ廻りしなくては!
相葉ちゃんの足がつった時にマッサージしてあげる松潤は男前でしたね。惚れました(笑)人の足の裏をなんの抵抗もなく触れますか?・・・ま、それは置いといて、心配そうに顔を覗き込む智さんにも惚れました(笑)そして、それを笑い話にかえながら心配させまいと2人話し続けるニノと翔くんに惚れました。まじで。いいチームワークだなぁ・・・・と改めて感じましたよ。

本当に楽しかったです!(無理やりまとめ)

+++++++

今日は昼間に浅倉一男くんを心斎橋で見かけましたよ。
私の友達が今でも大好きで「22日ライブに行く」というのを聞いていたから、間違いない!と思って急いでその友達2人にメールで報告。
そしたら、2人揃って「女一緒にいた?」的なメールが帰ってきました(笑)やっぱり心配なのかね?でもご安心を。一人で歩いているように見えました。
「こんな服装でこんな眼鏡してたよー」とメールすると「そうそう、最近ずっとその眼鏡・・・」ですって。そして、2人とも「私が会いたいー。私が会いたかったー。」と。そりゃそうだ。そりゃもっともです。私からメールもらってもねえ?(^_^;)

|

« まーたサボっちゃった(^_^;) | トップページ | ドームコン2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーたサボっちゃった(^_^;) | トップページ | ドームコン2日目 »