« HDD(T_T) | トップページ | 家族旅行 »

2007年4月 3日 (火)

嵐くん

・そういえば、生放送見ました。
HDD壊れてマジ凹みながら真夜中に。かろうじて再生のみ出来るのが救いです。電話では「いつ消えるかわからない。今のうちにバックアップを。」と言われましたがDVDにも落とせません(T_T)残す方法は外部入力で再生しながら録画するのみだって(T_T)600GBまるまる何百時間かかりますか?・・・(-_-;)

・そうそう、生放送。思ったよりも安心して見れましたね(^v^)一般的にはどうなんだろう?
しかし江原さんが霊について話しているのをちゃんと見たのは初めてだったんだけど、あの人すごいのね~。智さんの足に憑いてたおかっぱ頭の女の子の件で驚きました。智さんこれでコンサートでも足ひきずらなくてもいいのね!と思うと嬉しくなっちゃいました。智さんファンならもちろんお気付きでしょうが、たまに辛そうな時ありましたもんね~(^_^;)

私も江原さんにみてもらってお母さんの言葉を聞きたいな。

・C1000。
前回は何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何十回と挑戦してやっとの思いで当選しましたが、今回は相方があっさり、本当にあっさり当ててくれました(^_^;)
私は既に50回ほど挑戦してますが未だに当たりませんね~・・・。次は東京狙ってるんです(^v^)当たるといいなぁ。

・今日も朝からWSやってましたね。
新しいHDDで悪戦苦闘しながら録りましたが、これまた慣れないため編集がめんどくさい(-"-)

・嵐の宿題くんでは、久々に大爆笑しちゃいました。森三中って面白いのね~。ニノ「忍法?忍法?」って可愛い(*^_^*)

・・・・・・・

・すっかり桜の季節ですね。地元駅には桜並木があるんです。夜桜もライトアップされていて本当に綺麗なのでついつい写メ撮っちゃうんですよね(^_^;)生まれた時から見てるのに、毎年撮ってる私って(笑)
地元内で4箇所引っ越してる中で、2年前まで11年間住んでいた家は家の前まで桜並木が続いていたのでなんだかこの季節になると得した気分と共に幸せ感じていました。今はちょっと離れてしまったけれど、今日は少しだけ遠回りして並木を堪能しながら帰りました。

|

« HDD(T_T) | トップページ | 家族旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HDD(T_T) | トップページ | 家族旅行 »