« 家族旅行 | トップページ | 体調不良・・ »

2007年4月 8日 (日)

友達と。

今日は10年くらい前に仲良かった3人組で飲みに行きました。
1人とはもう2年くらい会ってなくて、もう一人とは1年くらい会ってなかったのかな?なんせ久しぶりでした。
「また飲みに行こうやー。」と口約束はしましたが今度会うのも1年後くらいかもね(笑)なんて。

|

« 家族旅行 | トップページ | 体調不良・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行 | トップページ | 体調不良・・ »