« SEAMO | トップページ | まーたサボっちゃった(^_^;) »

2007年4月13日 (金)

う~ん(-"-)

電車内での出来事。

昨日、杖をついた7.80歳くらいのおばあちゃんがいたのでもちろん席を譲ってあげようと席を立ちました。
「どうぞ座ってください」と一言いうと、ひたすら拒まれてしまいました。
また座り直すわけにもいかず満員電車の中そこは空席に・・・(-"-)

今日は妊婦さんが乗ってきました。
しばらく気付かなかったのですが、その駅を半分くらい過ぎようとしたあたりでふと顔をあげたら目の前に妊婦さんがいて、驚いて急いで立ち上がって「どうぞ」と言うと、当たり前のように何も言わずに目も合わさずにただ舌打ちため息交じりに座られました。まるで「退くの遅いねん!」と言わんばかりに。

昨日は「なんだよー↓座りなよー↓」とテンション下がりましたが、今日は正直ムカついた。私が悪いのか?そうなのか?

+++++

チケットを譲ることになっていた人に代金引換で発送したら、やっぱりいらないと断られた。送る前ならまだしも送ってから明らか嘘の理由で断られました。「祖父が今日亡くなったので」・・・(-"-)って、コンサートは30日ですが???「2~3週間は田舎に帰らないといけません」・・・(-"-)って、20歳を過ぎた人が学校なり仕事を2~3週間も休むのか???
しかも、「朝メール送ったはず」とメールが届きました。届いておりませんが!!!!嘘つきは泥棒の始まりですよ!

と言うことで、送料が無駄になりました。チケットはいつ私の手元に帰ってくるのだろう?

なんだかため息が出ますね~。
今日も仕事帰りに相方のおうちに寄って少し吼えてきました。

今日はいいこと何一つ書いてないな・・・(-_-;)

「黄色い涙」の写真集やっとこさ見ました~(^v^)
あれ写真集?って感じじゃないですよね。
ナビはまだ買っても無いです(^_^;)最近ダメだわー私。本当に全然ダメダメ(>_<)

|

« SEAMO | トップページ | まーたサボっちゃった(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEAMO | トップページ | まーたサボっちゃった(^_^;) »