« 友達と。 | トップページ | SEAMO »

2007年4月10日 (火)

体調不良・・

そういえば昨日は会社帰りに久しぶりに相方のおうちに寄って少し打ち合わせ(?)&雑談をしました。
九州旅行のお土産を渡したりね(^v^)

そして今日は一日中、体の調子が悪かったような気がします。多分熱測ったら38度くらいあったんじゃなかろうか?と思うくらいフラフラして気分が悪くて空あくび連発。寒気と熱り。わけわからんかったです(-"-)

・・・・・・・

そんなことより、最近何故か「嵐 スケッチ 歌詞」で検索している方が多いですね。
何故だろう?随分前の歌なのにね?(゜-゜)
でも歌詞ってブログにのっけていいのかな?

スケッチ

まずは大きな感謝の言葉を
始まりは5人で乗ったヨットだろ
あれを大人と呼ぶのは酷かも
5年てのは短くはないって事だよ
元々 絆は微か
でも 会わない日なんか僅か
「さあ このままずっとずっと遥か」
って今互いの想い分かるんだ
だから
気にもならない よそなど

輝ける場所は
ここだと
声高に叫ぶ同志と 聞いてるあなたも含む

¨同志よ¨

「もういいよ」
ただ俺らついておいで
流した涙は拭いておいで
いついつまでも I wanna be w/u
いついつまでも We wanna be w/u

夜空に瞬く星が君なら
光と勇気をくれる
僕らそれを力に替え
輝けているんだ


* そうだ
もっともっともっと
近くに来てみれば?
今日だけはいいんじゃない?
僕らの愛を感じるくらい・・・。

バレーの様子伝えて
ミレニアム2回迎えて
真夜中に胸打たれて
武道館でランナー迎えて
現在あなた方と今を祝う
共に戦い抜くこと誓う

くどくもなるけど大きい感謝を

関わる全ての人達に感謝を
寝ずとも朝まで語り
嵐ってものがやっと分かり
さあ巻き起こそう
その扉が開いたら

¨俺らが止まる所じゃないから¨
You are my sunshine and you are my soul.soul
ゆずれない想い
誰も邪魔出来ない

誰よりも俺ら自身が溺愛


君の愛が混ざった色を
僕らが塗って描いてく
そこに君と僕らがいて
夢が現実となる

** だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方 キレイに照らしてよ
その笑顔で・・・
 かすれてはいない
その言葉は
愛となり降ってくる
ふざけてる僕らだけど
ちゃんと
どうもありがとう
さぁ次を描こう

+++++

終わり。一応伏せてみたけど、何かあればすぐ削除します。

|

« 友達と。 | トップページ | SEAMO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達と。 | トップページ | SEAMO »