« ドームコン初日 | トップページ | 風邪っぴき(-"-) »

2007年4月23日 (月)

ドームコン2日目

行ってきました。
京セラドームのアリーナ席。これがまたおかしいくらいに埋もれ席(゜-゜)どこ見ても遠いのよ(T_T)たまーーーーーーに近くに来てくれても奇跡が起きない限りこっち見てもらえないような席でして・・・。相方が異常に落ちてましたね(^_^;)

そんなことより、昨日と今日は随分変わちゃってましたね。VTRが一切なくなってたのは悲しかったなぁ(-_-;)オープニングでテンション打ちあがった後に知らないジュニアさんたちに歌われても・・・。・・・・。・・・・・(^_^;)
3日も寝ずに書いたという相葉ちゃんの手紙も唯一の大宮もカットって(T_T)そりゃないんじゃないですか?

風船の演出は3個フル稼働でスタンド上段の方たちは嬉しかったんじゃないですか?(^v^)嵐くんたちも嬉しそうで何よりです。でも何で昨日は稼動しなかったんだろう?今日の人だけずるいよね!(←昨日スタンドだった人;;)

今日はしょっぱなからアリーナに降りて走り回っていましたが、アリーナ埋もれ席にいた私にはこれっぽっちも見えなくて残念でしたわ(T_T)レポによると、椅子と戯れるニノが可愛かったんだって?スクリーンに映ってたのかな?見たかったなぁ・・・
次の曲ではムービングステージだ!と思っても下走って行っちゃうんだもん。ビックリですよ!(゜-゜)

でもでも最後まで本当に楽しそうで私も見てて嬉しかったです。
MCには大爆笑しましたしね(^v^)絶妙なチームワークにほっこりしました。一緒には踊らなかったけどね(^_^;)
どうにかあれを映像化してくれないだろうか?もう一回見たいなぁ~



次は東京ドームですね!
気を抜いていたらあっという間に終わっちゃうから、気合い入れて全部見逃さず記憶に残るようガッツリ見てきたいと思います。

|

« ドームコン初日 | トップページ | 風邪っぴき(-"-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドームコン初日 | トップページ | 風邪っぴき(-"-) »