« 体調不良・・ | トップページ | う~ん(-"-) »

2007年4月11日 (水)

SEAMO

SEAMOが好き。

突然何かとお思いでしょうが、ワタクシ、昨年「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」が流行った頃からSEAMOが好きで、アルバムも今でもずっと聞いてて、この間笑っていいともに出ているのを見た時、何で私この人好きなんだろう?と一人自問自答した結果、「顔が好き」ということで落ち着いて(笑)周りにも少しだけ公言してたんですよ。
あんまりSEAMOの内面は知らないの。ただ歌が好きで声が好きで、何より顔が好き(笑)それだけなんです。
そして、たまにブログは読んでました。
そしたらね、今まで何が言いたかったかというと、昨日のブログでSEAMOが「二宮くんが挨拶してくれた。嵐がすき。」的なことを書いていたのです。前にもラジオで話していたと聞いたことはあったけど、こうしてブログにも書いてくれて、私が何よりも大好きな嵐くんのことを、好きなSEAMOがこんなふうに書いてくれてなんだか嬉しいなぁ~って思ったんです(^v^)
・・・ながっ(^_^;)

こんな不思議なシンクロって嬉しいもんですよね?私だけじゃないですよね?

+++++

今日は、大阪での「黄色い涙」の試写会に行くつもりで早退希望を出していたのに結局当たらなくて時間があったので、髪の毛を切りに行きました。髪の毛切ったの何ヶ月ぶりだろう?

|

« 体調不良・・ | トップページ | う~ん(-"-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調不良・・ | トップページ | う~ん(-"-) »